

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライング土用の丑と牛

あさって、7/27は土用の丑の日♪

皆さんもご存知のように、日本では暑い時期を乗り越えるために

鰻を食べる週間があります

しかし、今年は鰻の稚魚が採れないため、鰻の値段が高騰(-_-;)

そんなんだったら、自分で鰻を焼いちまおうって事で

先日の日曜日にお庭で1日限定の鰻屋開店(笑)





IMG_20120722_180033.jpg

まずはつまみを(笑)






IMG_20120722_181050.jpg

また、つまみを(笑)

鰻の肝焼き

これが、またウマイ!








IMG_20120722_183154.jpg

鰻を食べれない人用にステーキ重♪






IMG_20120722_190119.jpg

いよいよ、本日の主役の登場です









IMG_20120722_185449.jpg

お外でうな重を食べるとは思わなかった(-_-;)

ウマすぎた

オーバーかもしれないけど、今まで食べた鰻の中でNo.1(*^^)v











IMG_20120722_193220.jpg

もちろんひつまぶしも♪







さすがに、生の鰻を捌いてって訳にはいかなかったが、大成功なのではないかと・・・






ちなみにウナギは以前、こちらのブログで見たのをBookmarkしていたので、こちらで調達しました♪





もちろん、あずらむも白焼きを頂きましたよ(#^.^#)






これにて閉店・・・










[ 2012/07/25 18:29 ] まったり | TB(0) | CM(2)

贅沢の極み

この間のお誕生日会お招きありがとうございました。
それにしてもあの「鰻」衝撃でしたね。
多分、お店を開けるんじゃないかと思わせるレーヴェルでしたね。
きっと取材が来て噂の店になること間違いなしでしょう。
因みにひつまぶしですが、薬味もいらないくらいの香ばしさと濃い味でしたよv-218
[ 2012/07/25 21:05 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ハグぱぱさんへ
おいしかったね〜
またやりましょうね〜♪
次回はもっと完璧でしょう(*^^)v

[ 2012/07/28 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/399-83278409