

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inaka no kaze ②

お待たせしました続きです

疲れがたまっていたせいもあり、23:00には撃沈

最近、このパターン多いです(~_~;)

いなかの風というネーミングの通り、この日はとても風が強かった

雨が降ってもいいようにタープの下にGEAEをしまい、就寝zzz




すると、突然、突風&豪雨が襲ってきました

うちの姉さんも心配そうに外を見つめておりました・・・

しかし、外に出る事も出来ず、音から想像して

タープは飛んでいったんだろうと思い、開き直り就寝(笑)





朝にようやく風も納まり、外に出て見ると



















IMG_20120716_065114-1.jpg

タープ崩壊(笑)

しかし、うまく被さってくれたおかげで、GEAR達を守っています

ボードルームの傾きが突風の凄さを現しています(~_~;)

タープのペグは1本も抜けておらず、さすがソリステです(*^^)v





IMG_4788-2.jpg

ボードルームは1箇所、ペグが抜けました

安いペグはダメです(ー_ー)!!

これもソリステに交換だな・・・







IMG_4789-3.jpg

夜の嵐が嘘かのようにピーカンです♪







IMG_4792-4.jpg

ボードルーム内は雨漏りもなく、とりあえず快適でした♪






IMG_20120716_075456-5.jpg

気を取り直して、朝食を






IMG_4791-6.jpg

姉さん、隠れているつもり?(笑)






IMG_4794-7.jpg









IMG_4793-8.jpg

食器達も雨に討たれて、洗い直しです







IMG_4795-9.jpg

無傷










IMG_4796-10.jpg











IMG_4790-11.jpg

今まで行ったキャンプ場の中で炊事場が一番キレイでした

温水も出るんですよ

トイレも綺麗でヒノキ作りなので、気の香りで臭いもほとんどありません



もう少し、涼しい季節&風の少ない(笑)時期にリベンジしたいですね・・・














[ 2012/07/21 14:09 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

タイトル

わ~!!西湖の強風を思い出しました。
風って本当に怖いですよね。
でも、無事で何よりです。
西湖でお隣さんのコットに襲撃された時は、死ぬかと思いましたよw
お互い、風には気をつけましょう♪
[ 2012/07/22 19:47 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
ホント、みんなのブログ見てて、スゴイなぁ〜
って思ったけど、体験すると分かるね(*´∀`*)
自然は怖いっす
OFWが飛ばなくて良かった(笑)


[ 2012/07/22 23:20 ] [ 編集 ]

私も!
西湖の経験が蘇ったーヽ(;▽;)ノ
ほんとに風は怖いですよねonz
でもタープがちゃんとギアを守ってくれてよかったですね^^
ボードルームのポールは大丈夫でしたかー?
[ 2012/07/23 08:03 ] [ 編集 ]

タイトル

☆jayco*さんへ
やっぱり~w
自然は何が起こるか分かりません・・・
ポールはもともと曲がっているので(笑)
大丈夫でしたよ~v
[ 2012/07/23 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/396-12773031