

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inaka no kaze 道くさ編

こないだのつづきの悲劇に行く前に

ちょっとBREAK

我が家お得意の道くさを

まぁ、キャンプ場のチェックインが13:00という事もあり

駒ヶ岳SAで昼食もかねて休憩を



IMG_4759-a.jpg

やっぱり、外は暑い(~_~;)




しかし、森林歩道を登って行くと



IMG_4748-c.jpg

森の中にドッグランを発見!






















IMG_4746-b.jpg

心地よい風も吹き、とっても気持ちイイです♪





IMG_4752-d.jpg

早速、姉さん散策♫







IMG_4753-e.jpg

ヨダレだぁだぁ(笑)






IMG_4757-f.jpg

緑がいっぱいのSAです








お腹も空いたのでこちらのテラスで昼食を

IMG_4758-g.jpg

緑のカーテンがあるので、暑さは多少、凌げます






IMG_4756-h.jpg

はぁはぁです






やっぱり駒ヶ岳と言えばコレ!





IMG_20120715_114909.jpg

南部豚ソースかつDon





IMG_20120715_115028.jpg

ママはシーフードかつDon







お昼から、がっつりいっちゃいました(~_~;)









つづく







[ 2012/07/19 18:04 ] キャンプ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/395-364d4e36