

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inaka no kaze ①

世の中は3連休

そして、自分も3連休♪

でも、いつもの如く、ママは土曜日は仕事なので(~_~;)

約2ヶ月ぶりのキャンプに行って参りました

今回は皆さんが期待しているカヤックではありませんm(_ _)m

半年前に予約を取ったので忘れそうになりましたけど(~_~;)




IMG_4797-0.jpg

いなかの風です

標高は600mぐらいなので、そこまで涼しくはないですが

プライベートサイトが2つあり、あずらむも放置できると言う事でココに決めました








小雨の降る中

ちょっと戸惑いながら設営完了


IMG_20120715_160858-01.jpg

やっぱり、ウマイ!





IMG_4761-1.jpg

今回はスーパー夏仕様

ボードルームinバンクルーム4&スクリーニングルーム&OFWの特殊仕様です





IMG_4765-3.jpg

デビューです♪







IMG_4764-2.jpg

新旧ロールトップ対決(*^^)v

高さ一緒です







IMG_4766-4.jpg

やっぱり夏はスチールベルトに限ります

保冷力が違います






IMG_4767-5.jpg

キンキンに冷えた水







IMG_4768-6.jpg

プリムス君もやっとデビュー

スモークもくもく







IMG_4769-7.jpg

トラブル続きのこいつも今回はがんばってます

割れたグローブも交換♪






IMG_4770-8.jpg






IMG_4772-9.jpg

CAMP★MANIAコレもデビュー戦







IMG_4773-10.jpg

他のサイトはこんな感じ

スノピー大人気






IMG_4774-11.jpg

らむ専用ラグ






IMG_4775-12.jpg

これまた1年前に買ったDOもデビュー戦です







IMG_4777-13.jpg

新物のサンマはあずらむ用






IMG_20120715_185814-14.jpg

DOの上に炭投入





IMG_4778-15.jpg

オニオングラタンスープの完成です

これが激ウマ!

おかわりしちゃいました(*^^)v





IMG_20120715_195148-13-1.jpg

もちろんお肉も♪






食後の後は、夜の撮影会







IMG_4779-16.jpg







IMG_4780-17.jpg







IMG_4781-18.jpg







IMG_4782-19.jpg







IMG_4784-20.jpg

エニー君も久々です♪






IMG_20120715_212458-22.jpg

贅沢食いです(笑)







IMG_4787-21.jpg


この後に悲劇?が起こるのでした











つづく










[ 2012/07/17 20:40 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

タイトル

本当に沢山揃えましたね~
お疲れ様
もう少し回数いけると良いのにね~
今度は何時かな~
その後・・・携帯の小さな画面だったので
PCでみさせていただきます。
[ 2012/07/17 21:08 ] [ 編集 ]

タイトル

どれも欲しいものばかりです。
さすが、TE2さん!!
オシャレな物ばかりですね( ´ ▽ ` )ノ
参考になります。
このキャンプ場、一度は行ってみたいんですよね。
カヤックの登場も楽しみにしていま~す。
[ 2012/07/18 12:03 ] [ 編集 ]

タイトル

いなかの風に行かれたんですね~
のんびりできたでしょ?
ふむふむ、ここはP-2サイトですね(笑

マニアックなキャンプギアが勢揃いぃぃ~~
カヤックもですかぁ。
あず・らむ姉妹もすっかりキャンパー犬ですね。
[ 2012/07/18 16:35 ] [ 編集 ]

タイトル

いなかの風、気になってました~。
あずらむ家の小物たち、みーんな素敵。
コールマンのビンテージジャグいいなー。
けっこう赤好き?うちは好き♪(笑)
そろってておしゃれでハイセンスですね。
うちはごちゃごちゃ…もっと統一感がほしいけど
どちらもセンスなしなので、、残念。
エニウェア、、初登場なんですねー。
焚火用の椅子に迷ってるんですけど、なんせ収納のキャパが…

悲劇って…なんだろう??
とってもいいかんじなのに…。
[ 2012/07/18 18:15 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
がんばりました(笑)
ママの休みがねぇ・・・
ソロでも行けるようにしないと(~_~;)
今度は・・・とりあえず来月はないですね(#^.^#)

☆はやぶさmamaさんへ
いえいえいえ
オシャレて言って頂けて、揃えた階があります(笑)
夏はキツイですね(~_~;)
カヤック、いつにやるやら・・・

☆リキ母さんへ
ママがリキほの家が行ったブログを見て、行きたいって
言い出したんですよ♪
P-1と言わない所が流石です(笑)

知らない間に増えちゃいました
次はカヤック沼にはまりそうです(~_~;)

☆ゆきまめさんへ
やっぱり、気になってましたか〜♪
ジャグはGEARを集め出した時にオクで購入しちゃいました
赤、大好きです(*^^)v
うちもごちゃごちゃでっせ(#^.^#)
エニー、簡単ですけど、場所とりますね

悲劇は見ての通りです(*´∀`*)




[ 2012/07/21 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/394-290b7b74