

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YAMATO

いつもの如く、荷物が届きました♪

今回はいつもより大きめ

しかも重い(~_~;)

※途中、汚い部屋が出てきますが、お気になさらずに・・・






中身は



DSC01028-1.jpg

黒いバッグ

アルソック?それは警備会社ですね(笑)





ファスナー開けると

DSC01029-2.jpg

また、黒い物が・・・





さらに中身を取り出すと



DSC01031-3.jpg

黒、グレー、黒(笑)




金属らしきもの発見

DSC01032-4.jpg

???




とりあえず、取説通り組み立ててみます♪






DSC01035-5.jpg

さつまいもの完成?(笑)





DSC01036-6.jpg

???









もうお分かりですね(笑)

勿体ぶってすませんm(_ _)m











DSC01038-7.jpg

カヤックです



2週間位前にネットサーフィンしてたら、急に欲しくなり

ママを説得して買っちゃいました

もちろん、スーパーローンですが(~_~;)






DSC01040-8.jpg







DSC01037-9.jpg

いろいろ何を買おうかと迷ったのですが

初心者も初心者なんで無難なARFEQにしました♪






DSC01039-10.jpg

これまた迷いましたが

priceも配慮し、コレに決定

ボトムが黒の旧モデルも考えましたが、現行モデルにしました

でも、YAMATOみたいでイカしてます











DSC01044-11.jpg

イメージ図(笑)







DSC01045-12.jpg


ちなみに進水日程、進水場所は全く決まっておりません(笑)



それまで、組立の練習、練習♪





もう、大物の買い物はこれでThe End・・・














[ 2012/07/10 18:15 ] カヤック | TB(0) | CM(7)

タイトル

えぇぇ~~~!!
びっくりです。
カヌはダメだって以前聞いてたからー。

めっちゃうらやましすぎます~。
いいないいな♪
うちもほしいけど、今は体験&レンタルで我慢…(笑)

進水式、、早くできるといいですね~♪
楽しみに待ってますー!!
[ 2012/07/10 20:52 ] [ 編集 ]

タイトル

ごぶさたですが・・

コレ欲しい(笑

いいなぁ(^'^)
[ 2012/07/11 11:58 ] [ 編集 ]

タイトル

買っちゃったんですね!!
我が家もカヌー欲しい病ですが、
最近の財布事情じゃ、手が出ずです。
アズラムちゃんも一緒にカヌーできたら、楽しいですよね。
組立式だと、保管しておく場所も困らない感じですか??
アズラムちゃんがカヌーやっている写真なんかを見たときには、ヤバイですね。
[ 2012/07/11 22:44 ] [ 編集 ]

タイトル

すぐ進水に行きなさい!そして、遠くへ流されないように気をつけましょう!
[ 2012/07/12 07:34 ] [ 編集 ]

この前言ってた大物はこれのことだったんですね((((;゚Д゚)))))))
これは大物中の大物ですね!!
我が家には手が出ない品です(´Д` )
乗せてください♪(´ε` )w
[ 2012/07/12 19:33 ] [ 編集 ]

タイトル

うわー!これは確かに大物(笑)
カヌーは体験しかしたことないけど、気持ちよかった思い出が。
ワンコといっしょだったらすごく楽しいでしょうねー!
羨ましい!進水式が楽しみですね!
[ 2012/07/12 20:21 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゆきまめ♪さんへ
自分が一番びっくりです(笑)

衝動買いも衝動買いです
レンタル、体験も考えたんですけど
結局、お金もかかるし、どうせ買うんだから
買っちゃえ〜って安易な発想です(~_~;)

本栖湖か西湖で会いましょう?♪

☆nopoさんへ
いつもありがとうございます

買っちゃいましょう(笑)

☆はやぶさmamaさんへ
お先に買っちゃいましたm(_ _)m
一括とかはさすがにキツいですが、便利なローンがありまっせ(笑)
ボードルームより、ちょっと大きいぐらいかなぁ(~_~;)
思い切っていっちゃいましょう♪

☆梅松父さんへ
了解しました(笑)
確かに、注意しなきゃ

☆jayco*さんへ
大物でしょ(笑)?
最終兵器でしょ
いやいやいやいや〜
いつでも乗りに来て下さい(*^^)v
その前にはやぶさ家が買うかもよ(笑)?

☆JUNさんへ
今世紀最大でしょ(笑)
自分、体験したこともありません(~_~;)
でも、たぶん楽しいだろう?いや絶対楽しい♪
その前に組立マスターします(*^^)v



[ 2012/07/14 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/393-b35496dd