

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役の座は?

IMG_0729-1_convert_20100504223411のコピー
また、勝手なこと言ってぇ・・・

てなわけでこないだのつづきだよぉ!

IMG_0732-2_convert_20100504223517のコピー
ほら、やっぱりあず姉さんもご立腹の様ですよ!
IMG_0735-3_convert_20100504223554のコピー
そこまで意地にならなくても・・・
IMG_0738-4_convert_20100504223629のコピー
なおくんはあずさん派ですかぁ?
IMG_0740-5_convert_20100504223710のコピー
そんなこと言っていいのかなぁ?
IMG_0749-6_convert_20100504223958のコピー
がんばって見つけだしてくださいね!
IMG_0752-7_convert_20100504224047のコピー
その毛の中は無理なんじゃないのぉ・・・
IMG_0757-8_convert_20100504224128のコピー
完全にパパの靴を噛んでますね!
IMG_0760-9_convert_20100504224356のコピー
ちょっっと調子に乗りすぎたんじゃないのぉ?
IMG_0761-10_convert_20100504224445のコピー
がんばって逃げて下さい・・・
IMG_0762-11_convert_20100504224527のコピー
誰に似たんですかねぇ?
IMG_0763-12_convert_20100504224612のコピー
たぶんバレてるかと・・・
IMG_0767-13_convert_20100504224841のコピー
うまく電車に化けましたねって・・・オイっ!
IMG_0770-14_convert_20100504224920のコピー
車両が3つだから快速ですかぁ?
でも、駅のホーム?で誰か待っていてくれてますね

ブヒを発見しました!
IMG_0773-15_convert_20100504225004のコピー
8か月?だそうです
IMG_0774-16_convert_20100504225039のコピー
EXILE?パパさんに抱かれました
IMG_0784-17_convert_20100504225124のコピー
フリフリスカートがよくお似合い
IMG_0785-18_convert_20100504225156のコピー
IMG_0786-19_convert_20100504225238のコピー
どっちが勝ったんでしょうね?・・・
IMG_0794-20_convert_20100504225344のコピー
毛がツヤツヤでしたよ!
IMG_0793-21_convert_20100504225419のコピー
ママさんに甘アマでした
IMG_0764-22_convert_20100504224647のコピー
はじめてのランでだいぶ味をしめたみたいです

まぁでも合格点をあげますかっ!

また次回もがんばって下さいな
[ 2010/05/05 00:07 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

楽しかったです

写真のアップありがとうございます。
また、ラムちゃんとまったりしたいです。
ラムちゃんは、僕のことが好きかな。相性はどうかな。
ラムちゃんは、誰が一番好きですか。
[ 2010/05/05 12:49 ] [ 編集 ]

No title

ラムちゃんランデビューおめでとぉ~!!
たくさんのお友達と上手に遊べてよかったねぇ~!!
やっぱりランで走り回る姿がサイコーですよね^^
[ 2010/05/05 19:55 ] [ 編集 ]

No title

らむちゃん、ランデビューおめでとうございます☆
すんなり馴染んで、エライですね~♪
(ウチは、前途多難です・涙)
そして、あずちゃんの表情&言葉の端々に姉の
貫禄十分って感じが、なんとも可愛いらしいです!
[ 2010/05/05 21:43 ] [ 編集 ]

No title

☆はぐの兄(なおや)さんへ
なおくんはらむ派なのぉi-241
あずもイイこでですよv-290
らむちゃんはやっぱり○○○○が好きだと思うよ
[ 2010/05/06 12:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

☆マイロぱぱ&ままさんへ
こないだはありがとうございました
パパさんがいなかったのは残念でしたけど・・・
無事ランデビューができました
日もがんばりますので?ヨロチクねi-236
[ 2010/05/06 13:07 ] [ 編集 ]

No title

☆カノン母さんへ
ありがとうございます
馴染んだのかどうかわかりませんが、楽しそうには遊んでましたよv-290
姉の貫禄ねぇ・・・i-230
まぁ今のところあずの方が体が大きいんで勝ってますが
逆転するのも時間の問題かも?・・・
[ 2010/05/06 14:00 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは プル子です
ラムちゃんのデビューは成功のようですねえ
大きなワンコにも動じないあたり、将来有望です
あずちゃん、ラムちゃん見てると多頭飼いもいいな~
って憧れます
またお邪魔しますねえ
[ 2010/05/06 19:01 ] [ 編集 ]

No title

☆プル子さんへ
コメントありがとです
将来有望ですかぁ?・・・
多頭飼い寂しい思いをさせなくて済むのでオススメですよ!
次回のメ・コパンではぜひv-290
そおいえば、名古屋出身の今、仙台にすんでいるレオンくんというパイドを飼っている夫婦に会いました
小春ちゃんの事も伝えておきましたので、またお会いしたらヨロシクです
いつでも遊びに来てくださいねv-286
[ 2010/05/07 09:29 ] [ 編集 ]

 体はちっちゃくてもランでは大物ぶりを発揮してますね~(笑)。
パパさんの快速急行ネタ、笑えました。。。
ああやって色々学んで大きくなっていくのでしょうね!
ブヒちゃんも良いけど、他のワンコと触れ合う事で
更なる大物になる予感のラムちゃんです!!
 パープルのカラーが良く似合ってますね♪
[ 2010/05/08 15:25 ] [ 編集 ]

☆こてつパパさんへ

そうなんですよ、意外とこれが生意気で・・・
もう少し繋がれば、特急もできたのですが?
あずのランデビューは遅かったので、らむには早めにいろいろ体験させようと思っています
パープルのカラーはまだ少し大きいのですが強引に
はめちゃってます
[ 2010/05/09 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/39-4f6c4784