

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sunday 思いつき BBQ

昨日の日曜日

朝から掃除

掃除っていっても車内の掃除(~_~;)

全てtwitterにアップした写真ですが・・・



IMG_20120624_094537.jpg

使える物は使います

芝生やら、砂やら、毛やら・・・







IMG_20120624_101144.jpg

車内がキレイになった所で、

新入りを投入♪






買い物に行くまでは全くやるつもりはなかったが

ご近所さんと思いつきBBQ♪




ひたすら、焼きに専念していたので、焼いている画像のみ(笑)











IMG_20120624_170253.jpg

CMのような空豆(~_~;)




IMG_20120624_171548.jpg

イカの丸干し





IMG_20120624_172606.jpg

金目とかます





IMG_20120624_174303.jpg

こないだのキャンプで評判の良かった

塩麹チキン






IMG_20120624_180337.jpg

ホタテバター



画像はありませんが、もちろんお肉もありましたよ



IMG_20120624_192523.jpg

〆はこれまたご近所さんに頂いたシソで作ったじゃこごはん






最初は思いつきで庭でうなぎでも焼く?

ってノリから始まったBBQでしたが






最近、キャンプに全然行けてない(+o+)

我が家にとっては、お庭でちょっとだけ、キャンプ気分を味わえました(*^^)v

















[ 2012/06/25 17:55 ] Android | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/389-70f58e72


まとめtyaiました【Sunday 思いつき BBQ】

昨日の日曜日朝から掃除掃除っていっても車内の掃除(~_~;)全てtwitterにアップした写真ですが・・・使える物は使います芝生やら、砂やら、毛やら・・・車内がキレイになった所で、新入りを投入♪買い物に行くまでは全くやるつもりはなかったがご近所さんと思いつきBBQ♪ひ...
[2012/06/26 19:33] URL まとめwoネタ速neo