

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス解消?

基本、朝散の後は

足拭き嫌いな姉さんのストレス解消も兼ねて

ブヒレスで始まります

昨日の日曜日もやっぱり







IMG_20120617_100810.jpg

ボケボケですが(~_~;)





IMG_20120617_100833.jpg

付き合わされる?らむが気の毒です(笑)





IMG_20120617_100850.jpg

らむも負けてはいませんよ〜






IMG_20120617_100904.jpg

今回はドローっと言う事にしておきましょう・・・






午後からは、やかましい姉さんは置いといて

ソロでお出掛け






お出掛けと行っても

おやつ等を買いにコチラ

にですがね(*^^)v




IMG_20120617_140428.jpg

残り1週間のこの娘の寝込みを襲い〜の






IMG_20120617_143114.jpg

待っても、待っても誰も来ませんでした(笑)







IMG_20120617_151435.jpg

かわいそうなのでカバ購入♪







IMG_20120617_205342.jpg

先住のブタさんもこれで寂しくないね・・・







明日、明後日と台風が接近しているみたいだから、気をつけなきゃ





試し張りなんかしてる場合じゃないですね(笑)












[ 2012/06/18 17:04 ] Android | TB(0) | CM(2)

タイトル

あずらむちゃんのお洋服、オソロです!
我が家、出遅れたので一枚しか購入できず・・・ですが。
かばさん、鼻ではなく背中をガブリ。一撃ですね~
でも、らむチャンかわいいです。
里帰りしてないな~
みなさんのブログでお店の様子を拝見です。
娘が水泳部に入りまして・・・この時期大会だらけ
で、私今更真っ黒です。
[ 2012/06/19 11:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
我が家、偶然、見つけました〜(~_~;)
カバさん、まだなんとか、破壊されず音がなっていま〜す♪
うちも1ヶ月に1回くらいの里帰りですが・・・
夏は真っ黒じゃないとね(笑)

[ 2012/06/19 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/387-edf199ef