

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初で最後の?MOSS

いつかは欲しかった憧れの幕、その名はMOSS

臭いがキツイとか、ベタツキがあるとか問題もさまざまだが

これまたずーっと欲しかった幕(こないだも聞いたって(笑))




その憧れの幕をやっと手に入れました



ジャーン!




IMG_20120613_152811.jpg

しかもCAMDENイッちゃいました(カムデン→シアトル→中国製?と変わっていきます)

おそらく20年は前の物?


臭いは全然、許容範囲内(*^^)v

ガキの頃、近くにあったイチョウの木に比べれば全然

例えるなら、大須orアメ村の古着屋ってとこ?




これまた、安い買い物ではないので、大切にしよう〜っと




ちなみに、ママには内緒だったのですが、バレちゃいました(笑)









[ 2012/06/15 18:34 ] キャンプGEAR | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/385-b5241c7f


まとめtyaiました【最初で最後の?MOSS】

いつかは欲しかった憧れの幕、その名はMOSS臭いがキツイとか、ベタツキがあるとか問題もさまざまだがこれまたずーっと欲しかった幕(こないだも聞いたって(笑))その憧れの幕をやっと手に入れましたジャーン!しかもCAMDENイッちゃいました(カムデン→シアトル→中国製?と?...
[2012/06/19 14:36] URL まとめwoネタ速neo