

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母校

昨日、ママがふと思ったそうです

そおいえばあずもらむも躾のために幼稚園に通ってたな〜っと

久しぶりに行ってみたくなり、2年ぶりに行ってきたそうです

ここはドッグランも併設しているので、ドッグランのみですが・・・





IMG_20120614_105902.jpg

平日と言う事もあり、ほぼ貸切状態です♪








画像はありませんが、あずは先生の事を憶えていたらしく

あの、あずが尋常じゃない喜びだったそうです



IMG_20120614_105921.jpg

本日は暑かったので保冷剤5個使用です






IMG_20120614_105826.jpg







IMG_20120614_105755.jpg

水分補給も忘れずに





IMG_20120614_105648.jpg

この方はと言うと、特に何もなかったそうです(笑)






IMG_20120614_105711.jpg

また、遊びに来ようね♪








IMG_20120614_105618.jpg

あずらむは日本代表を応援し続けます(笑)

9月までおあずけだけどね・・・












[ 2012/06/14 17:15 ] Android | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/384-b1e59b1b


まとめtyaiました【母校】

昨日、ママがふと思ったそうですそおいえばあずもらむも躾のために幼稚園に通ってたな
[2012/06/18 20:58] URL まとめwoネタ速neo