

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビューでちゅ❤

1週間ぶりに登場し、とてもご機嫌なうちのらむ嬢!
体重も2週間前までは3.6kgだったが、きのう検診で
計ったら4.7kgに増量!

狂犬病の注射も打ったという事で強引に?
ドッグランデビューすることにしました

どこのランでデビューさせようかいろいろ試行錯誤?

近いということもあり以前に行ったことのある
東海広場に決定!

早起きしたこともあり、前回よりすいてるよ
ラッキー!

うちのらむ嬢はと言うと・・・
IMG_0668-1_convert_20100502231204のコピー
生意気なこと言ってぇ!
IMG_0669-2_convert_20100502231241のコピー
あずさん、心配なのは分かりますが、別にそこまで言わなくても・・・
IMG_0671-3_convert_20100502231331のコピー
積極的ねぇ!
IMG_0674-5_convert_20100502232417のコピー
ホント広いよね!
IMG_0675-6_convert_20100502232346のコピー
よく見とくんだよっ!
IMG_0676-7_convert_20100502232456のコピー
意外とできるんだねぇ・・・
IMG_0678-8_convert_20100502232727のコピー
ダメに決まってるじゃない!
IMG_0679-9_convert_20100502232658のコピー
楽しそうに遊んでるねっ?
IMG_0681-10_convert_20100502232810のコピー
スタートから飛ばしすぎたようですね?
IMG_0685-11_convert_20100502232842のコピー
ちょっと休憩ねっ!
IMG_0688-12_convert_20100502232916のコピー
んな訳ないっ!
IMG_0696-13_convert_20100502232948のコピー
あたり前ですっ!
IMG_0703-14_convert_20100502233020のコピー
IMG_0705-15_convert_20100502233252のコピー
きょうもブヒがいたねっ!
IMG_0708-16_convert_20100502233330のコピー
あら、お上手~!
IMG_0714-17_convert_20100502233407のコピー
あんたは、何をやらせているのっ!
IMG_0721-18_convert_20100502233443のコピー
あんたとは大違いだねっ!
IMG_0722-19_convert_20100502233524のコピー
IMG_0723-20_convert_20100502233603のコピー
IMG_0724-21_convert_20100502233645のコピー
マイル兄ちゃんはやさしいねっ!
IMG_0726-22_convert_20100502233729のコピー
ハグさんもそう思いますか?・・・

後半戦へつづく・・・
[ 2010/05/03 00:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

はじめまして

おはようございます。
東海ドックランでお会いしたシャルルマンマです。
blogへコメントありがとうがざいました。
おかげで、コブリー二会長のblog発見できました!
これから度々拝見させて頂きますね。

あずちゃん、相変わらず可愛いですね。まさしく小ぶりの会長☆
らむちゃんは大物になりそうな元気な子ですね。
カワイイ2頭との生活憧れます。

また何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします。
[ 2010/05/03 08:41 ] [ 編集 ]

No title

らむちゃん!
ランデビューおめでとう!

全然問題ナッシングのデビューだねっ!

はるぴんよりよっぽど上手に遊べてますねぇ~
うらやまぴー。

今度は朝霧であず&らむちゃんで はるぴんに
ランでの遊び方教えてやって下さいねっ!
[ 2010/05/03 14:15 ] [ 編集 ]

No title

これから素敵なワンライフ生活が始まるね。
その元気をメ・コパンの会で見れるのが楽しみだなあ~♪
天真爛漫な天使だね❤
[ 2010/05/03 18:48 ] [ 編集 ]

No title

訪問遅くなってごめんなさい。
えいきちの主です。
朝霧では ありがとうございました。
あずちゃんには妹さんがいるんですね。
我が家、多頭飼いに憧れてるので
とっても羨ましいです。
次回は らむちゃんにも逢えるのですね~
楽しみにしています♪
[ 2010/05/03 23:30 ] [ 編集 ]

No title

らむちゃん他のワンコとすぐ仲良しになれるんですね。
アズは貸し切りランしか行った事ないので他ワンコの絡みが下手っぴーでi-229
今からでもらむちゃんの爪の垢煎じて飲ませてやりたいです…

以前からそうなんですが…
写真の後のあずパパさんの突っこみコメントにPCの前で受けてるんですけどi-237
あずパパさんって関西出身じゃないですよね!?
[ 2010/05/03 23:47 ] [ 編集 ]

広いランですねぇ~

いくら走っても誰にもぶつかりませんねぇ~爆
らむちゃんも元気いっぱいです~
今回azちゃん登場が少ないってことは・・
次はazちゃん山盛りUPかな?
おねいちゃん頑張れ~^^
[ 2010/05/04 01:59 ] [ 編集 ]

No title

らむちゃん、デビューおめでとう!!
楽しく遊べて、よかったね!それにしても、広~いランですね~!きっとお家に帰ったらグッスリだね。
[ 2010/05/04 17:54 ] [ 編集 ]

No title

☆シャルルまんま さんへ
うちも勝手にシャルルちゃんのランの模様を以前のブログにアップさしていただきましたけど見ていただだけましたかぁ?
いつでもいいので遊びにきて下さいねぇ
[ 2010/05/04 21:01 ] [ 編集 ]

No title

☆春隊長さんへ
どうもありがとです
はるぴんにランの極意を一から?うちのらむ嬢から伝授したいと思いまぁ~す
しっかりついてきてねぇ・・・
[ 2010/05/04 21:05 ] [ 編集 ]

No title

☆空太郎まま さんへ
これが不思議とあずと正反対のタイプなんですねぇ!
次回のメ・コパンは期待しといて下さいね?v-8
[ 2010/05/04 21:08 ] [ 編集 ]

No title

☆きちままさんへ
朝霧ではこちらこそありがとうございました
えいきちくん、噂通り?のんびりしててとってもカワイかったです
うちも多頭飼いなんてまったく考えてなかったのですが、その場の思いつき&衝動飼いです
でも見ててあきませんよぉ!
ぜひとも!オススメですよv-10
[ 2010/05/04 21:13 ] [ 編集 ]

No title

☆アズんま さんへ
うちのあずもヘタっP~ですよぉ!ひとり遊びばっかりです
だかららむには特攻隊長として頑張ってもらわねば・・・
ずっと名古屋ですよぉ
でもお笑いが大好きだから、そうなんですかねぇ?・・・
[ 2010/05/04 21:18 ] [ 編集 ]

No title

☆yasutastu-mamaさんへ
あずの応援ありがとうございます
なんかそういう事いわれると次のブログのプレッシャーがかかっちゃいますi-229
次はもっとブヒが登場するかもよ?・・・
[ 2010/05/04 21:22 ] [ 編集 ]

No title

☆ジダンママ さんへ
どうもありがとです
なんとかデビューできました
ここのラン期間限定で5/5で終わっちゃうんですよi-241
[ 2010/05/04 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/38-936c6721