

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完治からの〜

すべてはここから始まった

約2週間前のお話

またまたtwitterにアップした画像でお送りします



あずの嘔吐が止まらないので、かかりつけの病院に行ってみると


IMG_20120508_125049.jpg

ちょっぴり熱は高いようだが、数値的には異常なし






IMG_20120508_135040.jpg

とりあえず薬で様子を見る事に




しかし、毎日ではないが嘔吐は一向に止まる気配なし




たまらず、先週、もう1度病院へ

もう1回調べて見ると、膵臓のリパーゼの数値が390に上がり

違う薬で1週間様子を見る事に

おそらく、嘔吐のし過ぎで一時的に数値が上がったのではないか?・・・






そして、本日経過観察へ病院へ




IMG_20120524_112640.jpg

本犬、かなり必死です(笑)




IMG_20120524_113326.jpg

太い足に座っての(笑)、結果待ちです








IMG_20120524_113716.jpg

見事に数値下がりました

姉さん頑張りましたよ(*^^)v

下がったと言うこともあり、即、先週できなかった狂犬病の注射を打たれました(笑)

ちょっとだけ安静です





つまらないのはこの方



IMG_20120524_104705.jpg

何処にも連れて行ってもらえず

不満気です(笑)







おそらく、急性膵炎になりかけたのではないか?と診断されました

すぐ、吐いた時に病院へ直行していれば、ココまで酷くなってはいなかったと思われます

主、失格ですm(_ _)m



あず、ツラい思いさせてごめんね




早期治療の重大さを切に感じました。





















[ 2012/05/24 16:58 ] Android | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/378-f16f89f9


まとめtyaiました【完治からの

すべてはここから始まった約2週間前のお話またまたtwitterにアップした画像でお送りしますあずの嘔吐が止まらないので、かかりつけの病院に行ってみるとちょっぴり熱は高いようだが、数値的には異常なしとりあえず薬で様子を見る事にしかし、毎日ではないが嘔吐は一向に?...
[2012/05/24 22:32] URL まとめwoネタ速neo