

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定変更

本日はいつものブヒ会

本当は、BBQをやろうとも思ったのですが、暑いと大変だろうと

いう事で急遽、予定変更でいつもの各自持ち込みでのオフ会




DSC00935-1.jpg

お坊っちゃま、お食事中でございましたか(~_~;)

小さいおにぎりを4個も食べたとか?・・・







DSC00936-2.jpg

たそがれコメちゃん









DSC00937-3.jpg

どアップ、グリちゃん








DSC00940-3.jpg

小夏っちゃん





DSC00941-4.jpg

ヒナ、オデキ大丈夫?

大きくなりませんように・・・




DSC00943-5.jpg

ペロンチョ咲ちゃん





DSC00946-7.jpg

見つめる先は?・・・







DSC00945-6.jpg

となりのボステリのオフ会





DSC00947-8.jpg

黒いこなつちゃん(笑)






DSC00950-9.jpg

隣のボステリのオフ会の唯一のフレブルのうしまるちゃん♪







DSC00954-10.jpg







DSC00955-11.jpg






DSC00956-12.jpg

ブリンドルつながり(笑)





DSC00959-13.jpg





DSC00960-14.jpg






DSC00962-15.jpg

遅れてしーちゃんも到着(*^^)v








DSC00965-16.jpg

兄さんはうちの姉さんと一緒でお留守番だって(~_~;)・・・・






DSC00970-17.jpg







DSC00971-18.jpg

姉さん、こちらにいらっしゃいましたか(笑)






DSC00972-19.jpg

お疲れの様です






DSC00975-20.jpg





DSC00976-21.jpg







DSC00977-22.jpg






皆様、どうもお疲れ&ありがとうございました


本日もよく飲みました(笑)



涼しくなったらBBQやりましょうね♪



















[ 2012/05/20 23:00 ] ブヒ友の会 | TB(1) | CM(7)

タイトル

更新早っ!!
お疲れ様でした思ったより
涼しい1日でしたね(汗
でもブヒ達はハァハァと沢山動けるた
1日でした

またお付き合い宜しくお願いします
[ 2012/05/20 23:43 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜はありがとです。うちわも、拓たんの
「と~ちゃんは?」というと顔色の悪いキャラをさす
不思議な観察力です。
今度は、あずたんも一緒に遊んでくだたい
[ 2012/05/21 17:35 ] [ 編集 ]

タイトル

はじめまして!

日曜日のディニーズでは遊んでいただきありがとうございました。
らむさん、凄いあご力ですね~ww
まさか、歯が・・・・v-12

写真頂いても良いのでしょうか?
また、不定期ですが、ブログらしいものをやってますので、URLつけました。
よかったら、のぞきに来てください。
[ 2012/05/21 20:50 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でしたぁ~!
パパさんのおかげで写真がバッチリですっ!!・・・・ので、引っ越しやめましたぁ~(笑)
イイ情報ばかりもらっちゃって。。。あぁざ~っす^^
BBQも楽しみぃ~!
[ 2012/05/21 23:01 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
今日あった事はその日のうちに(笑)
BBQやる気満々だったんですよ(自分だけ?
また、やりましょうね〜♪

☆パル子。さんへ
サンキューでした〜
しかし、拓ちゃんは毎回、笑わせてくれます
今度は俺も何か聞いといて(笑)

☆ぐりこさんへ
日曜日はありがとうございました
やっぱ、ブリンドルはイイですね♪
らむは異常です(笑)

どうぞ、こんなんで良ければ勝手にもらって下さい

☆マイロぱぱさんへ
お久でした〜
あれ、イイでしょ♪
BBQ部長に任せといて〜!


[ 2012/05/23 18:41 ] [ 編集 ]

タイトル

お隣さんは、ボストンチームだったんですね~
行きたかったです。
が、さすがの私でも、何ともならないくらいの風邪でした(-。-;
今の所、誰にも感染しておりません‼
次回、よろしくお願いします~
[ 2012/05/23 23:51 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
絶対来ると思っていたのに〜
最近、気候がおかしいから、そりゃぁ風邪もひきますよね〜
お大事にして下さいね〜

次回は待ってますよぉ♪

[ 2012/05/25 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/375-5d35205a


まとめtyaiました【予定変更】

本日はいつものブヒ会本当は、BBQをやろうとも思ったのですが、暑いと大変だろうという事で急遽、予定変更でいつもの各自持ち込みでのオフ会お坊っちゃま、お食事中でございましたか(~_~;)小さいおにぎりを4個も食べたとか?・・・
[2012/05/21 05:00] URL まとめwoネタ速neo