

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MSR Prophet

自分の中でかなりお気に入りの幕




DSC00915.jpg


MSR Prophet


先日のキャンプの時、自己満(笑)で撮りまくったのでアップします

興味の無い方はスルーして下さいね







Prophetの前身はmoss little dipper

その後、ポール吊り下げ式のAstraldome GTとなったが

MSRでProphetになり、セミスリーブ方式で復活した



DSC00917.jpg

お気に入りの角度♪





DSC00918.jpg

ポールのエックスがまたいいでしょ♪





DSC00919.jpg

後ろから







DSC00920.jpg

1周しちゃった(笑)




同じ長さのポールを4本入れるだけで、こんなに美しい形になるんですね

ここまで来ると芸術ですね







DSC00874.jpg

ブログトップのお気に写真♪







DSC00875.jpg

もう少ししわをなくしたい(~_~;)・・・






DSC00876.jpg

どこから見てもいい男?







DSC00884.jpg

この光景で全然、一杯飲めました(笑)






実はこのキャンプ場でこんな事が

1台の軽トラックが近づいてきて

突然「ここのキャンプ場の者なんですけど」

絶対、場所を広く使いすぎだとか怒られると思ったら

「タープ(OFW)、見せてもらっていいですか?」

「やっぱ、全然、形がイイですね、遠くから見てもすぐ分かりました」

話を聞いて見ると、その方もmoss 12ft parawingを持っているらしく、

大学の頃買ったんだけど、今だに使っているとの事でした




こいつらに高額投資?して良かったと改めて思いました(笑)
























[ 2012/05/11 21:38 ] キャンプGEAR | TB(1) | CM(5)

どもっす。

フライの皺は後室から調整しながらペグダウンしてけば綺麗に張れると思いますよー。
[ 2012/05/11 22:10 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TKCさんへ
流石っす。納得!

後室からねぇ、今度実践してみま〜す♪

[ 2012/05/11 22:41 ] [ 編集 ]

タイトル

本当に惚れ惚れしますね。
色のチョイスがナイスです。
アズラム家のMSRは、どれもカッコイイですね。
MSRに限らず、全部素敵です。
どこで仕入れているんですか??
[ 2012/05/12 06:06 ] [ 編集 ]

ほんとかっこいい幕ですね!!
色もすごくかわいい♪
最近小川を買ったばかりなのに、
旦那がMSRが欲しいと日々ぼやいてますw
でも、それくらいMSRの幕って魅力ありますもんね!
うちも思い切って手を出したいなぁw
コットはbyerですか?これもすんごく欲しい一品♪( ´▽`)
MSRとも配色バッチシですね!!
うらましーかぎりです!!
[ 2012/05/12 07:43 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
サンキューでーす
分かって頂けました~(笑)
やっぱ、タンカラーですよね♪
現行品はネットで検索しまくり、旧品はほぼ、オクですよ(^○^)
☆jayco*さんへ
ご訪問ありがとです♪
msrステキですよね~(^○^)
でも、mossも欲しい(笑)
山岳用幕はやっぱいいですよね~
Byer一番搾りバージョンです
昔、プレゼントであったらしいですよ

これだけ、頑張ってGetしたのに、まだ欲しい物はendless
です(*_*)
[ 2012/05/12 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/373-ef159fd8


まとめtyaiました【MSR Prophet】

自分の中でかなりお気に入りの幕MSR Prophet先日のキャンプの時、自己満(笑)で撮りまくったのでアップします興味の無い方はスルーして下さいね
[2012/05/12 10:24] URL まとめwoネタ速neo