

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日の休日の過ごし方

本日は平日なのに休日(笑)

特に何もやる事を決めてなかったので

近くの河原にNew幕の試し張りもかねてDAYキャンに♪



IMG_20120510_131548.jpg

平日の昼間の一杯はこれまた格別だ・・・













DSC00926.jpg

こいつの試し張りに

スノーピークの前身ヤマコウ時代のタープです

しかし、ただでさえ風が強い河原なのに、本日は強風も強風(~_~;)

付属のポールが1本は折れ、もう1つはバカになりました(笑)






DSC00927.jpg

このテーブル先日GWで行ったこちらで購入






DSC00925.jpg

こいつもようやく
出番が回ってきました♪



IMG_20120510_135824.jpg

外で食べると何でもウマイ!








IMG_20120510_133121.jpg

決してあなたのではありませんから(~_~;)・・・









DSC00933.jpg

リッキーくんにも会いました





DSC00928.jpg













皆様、強風時の強引な試し張りはやめましょう(笑)




でも、楽しく過ごせました♪









[ 2012/05/10 17:46 ] キャンプ | TB(1) | CM(3)

今日お会いしましたね(#^.^#)

リッキーママです。フレブルひろばを覗いて見たら、リッキーと、らむちゃん、親戚でしたね(#^.^#)
早速、HP覗きにきました♪( ´θ`)ノ
イマイチ取り扱いが分からないんですが、メッセージ書いときます。また会えると良いな…。
[ 2012/05/10 18:58 ] [ 編集 ]

タイトル

良い1日でしたね~
ママさんのお休みと一緒でまったりと♪
風が強かったのが・・・
我が家はバタバタと用事の合間にあの揚げもの屋さん
でした~
p
[ 2012/05/10 23:21 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ぢゅんぢゅんさんへ
昨日はどうもありがとうございました
らむおばさんが失礼しましたm(_ _)m
親戚だったとは(;゚Д゚)!
いつでも遊びに来て下さいね♪

☆poohママさんへ
のんびり平日、いや休日でした
風が強くなければ最高だったのですが(~_~;)・・・
MOZOってきましたね(笑)

[ 2012/05/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/372-cfb9cf9b


まとめtyaiました【平日の休日の過ごし方】

本日は平日なのに休日(笑)特に何もやる事を決めてなかったので近くの河原にNew幕の試し張りもかねてDAYキャンに♪平日の昼間の一杯はこれまた格別だ・・・
[2012/05/11 04:00] URL まとめwoネタ速neo