

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ギリギリCAMP②

朝〜\(^o^)/

さすがに早寝したので、気持ちがいいです(9時間は寝ました(笑))




DSC00910-a.jpg

ちょっと、曇っていたけど、雨が降る雰囲気は全く感じられません

ちょっと小寒の10℃ぐらい♪

パタゴニアの上下で丁度イイです





DSC00913-b.jpg

朝露もナッシング!












DSC00908-d.jpgDSC00907-c.jpg

あずらむも絶好調♪



DSC00909--e.jpg




DSC00911-f.jpg

キレイだけど名前が分からない・・・






DSC00912-g.jpg

朝食待ちのらむ



ササミを焼いてあげましたよ〜








主は

今回、初登場の




DSC00921-h.jpg

コールマン5010A700オーブンです

年式不明のoldタイプ

現行でもありますが、扉の色が違います

コンパクトに折りたためるんですよ♪








DSC00922-i.jpg

マーベラスくんの上にセットします

生意気に温度計も(あまりあてにはなりませんが?・・・)




DSC00923-j.jpg

ベーグルを焼きます





完成!

IMG_20120430_092712-k.jpg

チーズスパムベーグル

今までの朝飯No.1に踊りでましたよ♪





他の皆さんは10時チェックアウトなので

それまでに撤収していましたが

我が家は追加料金(1時間¥300)を払ってのんびり撤収




DSC00916-l.jpg

フライを外してもカッコよすぎ(笑)







結局、キャンプ場を後にしたのは12時すぎ(~_~;)




帰りにドッグラン完備の駒ヶ根SAに寄りたかったのですが

満車で断念(´;ω;`)

ついでにB級グルメたちも断念(~_~;)






行きと同じ

こちらに寄る事に





IMG_20120430_133759-m.jpg

お疲れらむ





昼食は

たまたま移動販売で来てた


IMG_20120430_134239-n.jpg

こちらのかにちらしを

ママはミニ太巻



IMG_20120430_134935-o.jpg

バレンもかにの形をしております




IMG_20120430_140103-p.jpg

飛騨牛乳ソフトも頂いちゃいました♪





まったく、渋滞もなくスイスイでした






こんな感じでGW前半は終了〜





後半は

ココに行く以外は予定なし・・・










[ 2012/05/02 16:53 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

タイトル

ブログにコメント&リンクありがとうございます♪
プースケな日々のjunです。
かっこいいテントですね!
ここのキャンプ場は区画もゆったりしてそうだし
場所的にキャンプして駒ケ岳に登ったりもできそうですね!
[ 2012/05/08 22:23 ] [ 編集 ]

タイトル

☆JUNさんへ

さっそく、ご訪問ありがとうございます♪

お気にの幕です

ここ、サイトにより、狭いところもあるんですよ(~_~;)

標高は低いですけどね
温泉もあってママはお気にみたいです・・・


[ 2012/05/09 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/370-7f73a974