

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か忘れてないでちゅかぁ?・・・

無事にメ・コパン記事も前回で最終章を無事迎え、ネタに困っているところ・・・

どこかで声がします

IMG_0641-16_convert_20100501170604のコピー
メ・コパンのネタが3連ちゃんでしたから
IMG_0637-15_convert_20100501170528のコピー
あずさんも気になってましたか?

慎重な協議の結果

載せちゃいますかぁ!

ということでらむ嬢の故郷ニーシュさんへ先日4/29に里帰りした時の事です

偶然にもマイロ一家に遭遇
IMG_0593-1_convert_20100501165623のコピー
マイロくんお出迎えありがとうございます
IMG_0596-2_convert_20100501165655のコピー
さっそくのあちゃんに抱っこしてもらいましたよ
のあちゃん重かったでしょ?ありがとうね
たぬきみたいだけどたぬきじゃないからね
IMG_0598-3_convert_20100501165739のコピー
しずくちゃんあいかわらずカワイイですね
IMG_0599-4_convert_20100501165811のコピー
そんな小さい声では聞こえませんよ!
IMG_0602-5_convert_20100501165846のコピー
あとでちゃんとあやまりなさいねっ!

マイロくん一家と別れ、次のご来店です
IMG_0612-6_convert_20100501165925のコピー
福ちゃんと夢ちゃんです
宝くじに当たるようにこの名前がつけられたそうです
なるほ~ど!納得!
IMG_0615-7_convert_20100501170010のコピー
ニーシュパパさんに抱っこしてもらいご満悦のようです
よかったね

すると茶文一家とも遭遇
IMG_0616-8_convert_20100501170044のコピー
文太くんもとって~もカワイイですよぉ
IMG_0620-10_convert_20100501170153のコピー
写真がボケボケですいません
IMG_0617-9_convert_20100501170118のコピー
15kgだそうです
IMG_0624-11_convert_20100501170302のコピー
The 勘違い!
IMG_0626-12_convert_20100501170411のコピー
茶太くんの言う通りっ!
またまたボケボケです
IMG_0627-13_convert_20100501170337のコピー
茶文ママさんありがとです
IMG_0628-14_convert_20100501170440のコピー
ニーシュパパさん、ママさんありがとうございました
また来ますね

そして本日、あずとらむ嬢を狂犬病の注射に行き

帰ってみると、先日、BUHIXでGetした
首輪&ショルダーリードが届いていました
IMG_0659-17_convert_20100501170639.jpg
IMG_0660-18_convert_20100501170707.jpg
1.肩にかけて、両手が自由に使えます。
2.短引きとして使えます。
3.2頭引きとしてとして使えます。
4.短時間の仮係留として使えます。
5.犬のシートベルトとして使えます。
6.輪の部分をつかめば寄せたいときに無理なく寄せられます。
の使いかたができるそうです
IMG_0663-19_convert_20100501170739のコピー
まだ少し大きいけどね・・・
[ 2010/05/01 22:26 ] ニーシュ | TB(0) | CM(4)

No title

早いもので、朝霧でお会いしてから、一週間が過ぎてるんですね。e-258昨日の事のようです。

あずちゃん、首輪かって貰ったんですねほ☆
実は、偶然にもちゃんこも首輪を買いました。

まだ手元にありませんが、来てからのお楽しみです。

里帰りしたんですね~。
ちゃんこも久しく行ってないので、たまには顔を出しに行ってこようかな~。
[ 2010/05/02 06:39 ] [ 編集 ]

No title

らむちゃんのお里帰りに遭遇できてラッキーでしたv-238
私の写真までのせていただき・・・恥ずかしいです(笑)
来週あずちゃん&らむちゃんに会えるの楽しみに待ってます~☆
[ 2010/05/02 20:45 ] [ 編集 ]

No title

☆ちゃんこ親方さんへ
ちゃんこちゃんも化粧まわし?を買われたんですねv-291
また、どんなのか見せて下さいねi-236
今回のはらむ嬢のを買いました
里帰りもイイもんですよぉ・・・
[ 2010/05/02 21:44 ] [ 編集 ]

No title

☆茶文ママ さんへ
先日はお騒がせしましたi-229
勝手にママさんの画像載せちゃいましたv-8
来週楽しみにしていますのでまたヨロシクお願いします
v-290
[ 2010/05/02 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/37-91269ddd