

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ギリギリCAMP①

GWの前半の4/29〜4/30で南信州へ行って参りました




DSC00866-1.jpg

葉桜&散り桜に成りかけの桜通りを散策です







場内は






DSC00862-2.jpg



DSC00864-3.jpg




DSC00865-4.jpg

パタゴルフがあり〜の




DSC00869-5.jpg

鯉のぼりもあり〜の




DSC00870-5.jpg

本物の鯉もいる〜





DSC00871-6.jpg

かわいい娘も♪




DSC00872-7.jpg

OGAWAがあり〜のの場内でした




我が家は前回に使用した時に全然写真を撮らなかった

DSC00873-8.jpg

プロフェット

今回は穴があく程撮りました(笑)




そして

DSC00879-9.jpg

OFWです

今回、ペグダウンしてから(たぶん常識?)、設営したらわりとすんなりに・・・






DSC00877-10.jpg

スペースが狭いとか芝生じゃないとか文句もありました(自分が(笑))が

なんとか、設営完了です






DSC00881-11.jpg

今回またもや出番のなかったPRIMUSくん(~_~;)




DSC00882-12.jpg

地べたのらむと



DSC00883-13.jpg

女王様のあず(笑)




DSC00885-14.jpg

届いたばかりのシンクも♪



ママだけお風呂

に行き、いよいよ宴の始まりです♪





DSC00889-15.jpg

この肉はあずらむの(´;ω;`)






IMG_20120429_183419-16.jpg

スペアリブ





DSC00891-17.jpg

鳥塩麹





メインは

IMG_20120429_195631-20.jpg

チーズフォンデュ



DSC00892-18.jpgDSC00893-19.jpg








DSC00895-21.jpg

まったりTIME〜





IMG_20120429_200725-22.jpg

こいつもスタンバイOK





DSC00900-23.jpg

しかし、前日の睡眠不足(2時間半)がたたり、焼酎1杯でKO(+o+)

10時前には就寝(笑)zzz







DSC00903-24.jpg







2日目に続く・・・













[ 2012/04/30 21:18 ] キャンプ | TB(1) | CM(2)

タイトル

GWはキャンプから始まったんですねぇ♪
あずらむちゃん家、1年未満とは思えないくらい素敵すぎです~!!
プリムスくん、ツーバーナー活躍なかったんですね~
うちは今火問題が勃発しておりまして、プリムスくんツーバーナーか
スノピのギガパワーか悩んでおります。
今回の火はなにを使われてるんですか~??

GW後半の次回のキャンプまでに決着せねば。

あずらむちゃん、、セレブヒですねぇ。
めっちゃおいしそうなお肉じゃないですか、、羨ましい☆
後半も楽しみにしております。

[ 2012/05/01 21:43 ] [ 編集 ]

☆ゆきまめさんへ
前半のみ、キャンプでした~♪
がんばって揃えました(笑)
もうお分かりとは思いますが、マーベラスくんです
こいつが一番楽!
ギガパワーいっちゃいましたねvv

あずらむだけね
主は粗食ですwww
後半も楽しんで頂けましたか?

[ 2012/05/08 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/369-54ae5258


まとめtyaiました【桜ギリギリCAMP①】

GWの前半の4/29
[2012/05/01 18:13] URL まとめwoネタ速suru