

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFDG FB FES 2012 道くさ&未公開編

今回が最後になりました

もう少しだけお付きあい下さいm(_ _)m

スマホ画像とNEX画像のMIXです



家を5:40分に出た我が家、出来たばかりの新東名を走り

浜松SAを通り過ぎ、向かった先は






84d139328b3911e180c9123138016265_7.jpg

静岡SAです

どうしてもコレが見たくて(~_~;)・・・






ドッグランも完備ですよ♪















486e38048b3a11e18bb812313804a181_7.jpg






DSC00792-A.jpg

テンションアゲアゲ↑



DSC00795-B.jpg

朝、早いので貸切です(*^^)v





DSC00796-C.jpg




DSC00797-D.jpg

行く気あるのか?(笑)



こんな物買ったりしました

9d82759c8b3c11e18bb812313804a181_7.jpg97a24db28b3e11e1989612313815112c_7.jpgd49323cc8b3e11e181bd12313817987b_7.jpg

結局、メロンパン食べてない・・・





ちょっとだけ未公開写真



DSC00803-E.jpg



DSC00806-F.jpg




DSC00841-G.jpg




DSC00844-H.jpg




ここで決定的スクープ

DSC00857-J.jpg

白糸の滝に行ってないのに

貴重な滝を見る事が出来ました(爆)





DSC00855-K.jpg

おつかれらむ



DSC00854-I.jpg

抽選会でこれが当たりました(*^^)v





楽しいBBQがありーの閉店までお邪魔してしまいました





帰り道、あず・らむ・自分は車の中で爆睡zzz



さすがにママも寝ないとヤバイという事ではSAで仮眠


仮眠したら、ちょっと小腹が空いたので


a9868b368bb311e1989612313815112c_7.jpg

パスタを食す事に♪

最初、あずらむを置いてラーメンでも食べようと思ったのですが

どうせだったら、一緒の方がいいと言う事で

CAFÉ de CRIE (カフェ ド クリエ)


DSC00859-L.jpg

閉店時間10:00を過ぎていたのに、気持ちよく入れてくれました♪

ドッグスペースは一般とは別の所にあります



DSC00858-M.jpg

おとなしく待っていましたよ



DSC00860-N.jpg

この方は何かもらえると思っています(~_~;)







4117b4048bb211e1b9f1123138140926_7.jpg

ナイトランでも遊んじゃいました



なんだかんだ道くさばっかりしたから家に着いたのが深夜1:00前(+o+)







そんなこんなの長い楽しい1日は終わりました


遊んで下さった皆さんホントにありがとうございました


また、絶対会いましょうね♪





おわり






[ 2012/04/24 22:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

タイトル

更新お疲れ様でした
我が家はやめに帰宅できたので
晩御飯も家でした

頂いた富士山メロンパンパパは朝霧で
すぐに食べてしまいましたが
私の晩御飯で美味しく頂きました
お土産に頂いたラスクにクッキーも美味しかったです。

皆さんのブログの写真みて楽しみに
更新終了で今年の運動会もあわりです

ありがとうございました。
[ 2012/04/24 22:33 ] [ 編集 ]

タイトル

ハードな一日でしたね(^_^)
カフェでの姉さんの足スゴイ事になってませんか…
かなりお疲れ⁈
何か言いたげな、らむちゃんの目がとってもかわいいです♡
お疲れ様でした~

[ 2012/04/24 22:40 ] [ 編集 ]

タイトル

白糸の滝、お披露目出来てよかったわ~♪

かなり粘り気があったよね。(笑)

[ 2012/04/27 00:20 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ゆっくりし過ぎました
おかげで次の日は(~_~;)・・・

メロンパン、めっちゃウマイって感じでもないみたいですね
(うちのじいじとばあばの感想より)

みんな、いい写真撮ってますもんね〜

イベント事が終わるとなんか寂しい気持ちになりますね・・・

こちらこそありがとうございました

☆くぅ&のんママさんへ
ハードでしたが、楽しい1日でした(*^^)v
姉さん、いつも寝る時、あんな感じです(笑)
らむは食べたいだけです(~_~;)

☆TAJImamaさんへ
ホント、ラッキーでした(*^^)v
あの粘り気がポイント高しです(笑)

[ 2012/04/28 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/368-0a469b1f