

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFDG FB FES 2012 競技編

前回の続きです

関東方面から来る方が予想外の高速の事故で大渋滞に巻き込まれるというトラブルもありましたが

みなさんなんとか無事到着(*^^)v お疲れ様でした。



第1種目は輪くぐり競争



DSC00809-a.jpg

主と一緒に走って行き、輪をくぐり、一緒にゴールする競技です












DSC00810-b.jpg

ゴールシーンです




DSC00813-c.jpg

らむとママです





DSC00814-d.jpg

なんとか準決勝進出です





DSC00815-e.jpg







DSC00816-f.jpg

準決勝は負けちゃいました

姉さんも準決勝敗退です(~_~;)




DSC00817-g.jpg

異色コンビも(笑)





DSC00820-h.jpg

次の競技のために準備万端なハッピーくん





第2種目はイス取りゲーム

DSC00822-i.jpg

カンカン帽もお似合いです♪



DSC00823-j.jpg

さくらちゃんも気合十分♪




DSC00824-k.jpg

脱線発見(笑)

ぶっちゃん(隊長)語で言うと「お前、何見てるだべ」・・・




DSC00825-l.jpg

「売られたケンカは買うべ」

そんな事もありましたが今回ぶっちゃんはがんばりましたよ(*^^)v

詳しくはこちら




DSC00826-m.jpg

そんな事はお構いなしの梅姉さん





DSC00827-n.jpg

余裕すら感じさせられます♪





DSC00828-o.jpg

大方の予想通り決勝進出です




DSC00829-p.jpg

やっぱり相手はハッピーくん








いよいよ最後の一騎打ち


DSC00832-q.jpg






DSC00833-r.jpg

そんな時も余裕の梅ちゃん♪

DSC00834-s.jpg

お互いの健闘を讃え、固い握手です

名勝負でした!





ここでサプライズが

DSC00836-t.jpg

うちの姉さん5位入賞です(*^^)v

派手なおっさんとの記念撮影(笑)

ベストイストリーニストには梅ちゃん

2位はハッピーくん

3位はアトムくん

4位はももちゃん

3連覇の梅ちゃんには今年で殿堂入りしてもらいましょう(笑)





第3種目は信頼してます競争

スタート地点にブヒをセッティングし真ん中まで走り、主がブヒを抱っこしてゴールするという競技です




DSC00847-w.jpg

爆走らむ

爆走しすぎてママが捕獲できませんでした(笑)






DSC00850-x.jpg

ももちゃんゴ〜〜ル!




最後は玉入れ

DSC00851-y.jpg

ボールに興味津々のらむ♪





DSC00839-u.jpg

集合写真

モザイク疲れました(笑)




DSC00840-v.jpg

親バカなので我が子の部分を拡大〜(笑)








DSC00852-z.jpg




道くさ&未公開編につづく・・・









[ 2012/04/23 18:47 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

タイトル

土曜日はお疲れ様でした~!
去年はお会いできなかったので、今回お久しぶりに会えて嬉しかったです。
あずらむちゃんたち、相変わらず可愛かった~♪

あずちゃんゲームがんばってたよね~!
5位さすがです。来年は上位4位までは殿堂入りしてもらって(笑)優勝だね~!

[ 2012/04/24 00:09 ] [ 編集 ]

タイトル

オレンジがブリンドルに映えるね~ カワイイね~v-343
[ 2012/04/24 08:17 ] [ 編集 ]

タイトル

モザイクお疲れ様です~(笑)
パパさんママさん、派手派手ですね~よく目立ちます!!
あずらむちゃんも、競技がんばりましたね!
まだまだお写真楽しみにしています☆
[ 2012/04/24 11:27 ] [ 編集 ]

タイトル

先日はお疲れ様でしたフレンチ(小梅)とブルドッグ(梅之助)の飼い主です。
我が家は人見知りなもんでなかなかお話できませんでしたがこれをきっかけに宜しくお願いします♪
そうだ小梅ラムちゃんにしつこくガウ②しちゃってごめんなさい・・・
これに懲りずにまた遊んでやって下さい☆
[ 2012/04/24 21:01 ] [ 編集 ]

タイトル

運動会お疲れ様でした♪
写真たくさん撮ってますね~
様子が良くわかりました!

すごい!入賞してたんですね~
俊足ブヒちゃんに憧れます。。。
また遊べるといいですね(^O^)
[ 2012/04/25 00:42 ] [ 編集 ]

タイトル

土曜日はお疲れ様ー!
楽しかったね~!
久しぶりにあずらむけと一日楽しめて本当に良かった。
バーベキューの後はパパと少しキャンプ話も出来たしね!
また遊ぼうね~!
[ 2012/04/27 22:29 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
お疲れでしたぁ
会えると思ってなかったのでとってもうれしかったです
サブくんファンになりつつあります♪
タジくんごめん(笑)

あず、びっくりでした(~_~;)
殿堂入り賛成(*^^)v

☆梅松父さんへ
とってもお似合い♪
もっと、アップで撮りたかった〜

☆ごうてんさんへ
疲れました(笑)
なんか、派手になっちゃいました(~_~;)
あずはがんばりましたよ(*^^)vらむは・・・

たいした写真ではないですが

☆あっちさんへ
名刺交換ありがとうございました
うちも人見知りでございます(笑)
全然かまいませんよ
120%らむが悪いんで(~_~;)・・・

今度はフィールドで会いましょう♪

☆くろべえ母さんへ
お疲れ様でございました
飲む前に撮る(笑)

入賞しちゃいました(*^^)v
まぐれです
また、お願いしますね〜♪

☆ハッピーとうちゃんさんへ
お疲れ&ありがとでした〜
あいかわらず、楽しすぎました〜
ママさんも元気そうで良かったです
もっとキャンプ話したかったです
今度はフィールドで(-^〇^-)




[ 2012/04/28 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/367-9b3019e5