

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFDG FB FES 2012 選手紹介編

またまた、この季節がやって参りました

今年は時期もちょっとばかり早いせい?もありキャンセル者続出のため

ちょっと寂し目な40頭弱の参加

天気も雨は降る事がなかったが、終始、どんより曇り空(-_-;)



しかし、ブヒ達にとっては優しい気候です




ここで一部の参加者をご紹介したいと思います


トップバッターは















DSC00798-1.jpg

ハッピーくん♂6歳




DSC00799-2.jpg

大仏くん♂1歳

ボケちゃった(~_~;)




DSC00800-3.jpgDSC00801-4.jpg

ももちゃん&アトムくん♀&♂ 5歳&11歳




DSC00802-5.jpg

ブリオくん♂3歳



DSC00807-6.jpgDSC00821-10.jpg

タジくん&サブくん♂ 7歳&5歳




DSC00812-8.jpgDSC00811-7.jpg

マロンちゃん&もち丸くん♀&♂ 9歳&6歳





DSC00819-9.jpg

松くんはるぴんも応援に来てくれましたよ♪




DSC00845-13.jpgDSC00843-16.jpg

空我くん&いちごちゃん ♂&♀ 4歳&5歳



DSC00805.jpg

くろべえくん♂3歳




DSC00846-14.jpg

梅ちゃん♀7歳




DSC00808-15.jpg

みかんちゃん♀2歳





DSC00849-19.jpgDSC00848-18.jpg

あずらむ


相変わらずですけど、お写真のないお友達ごめんなさいm(_ _)m




番外編

遊びに来てくれた



DSC00830-11.jpgDSC00831-12.jpg

モナカちゃん&ルークくん




DSC00856-17.jpg

キキちゃん







DSC00842-20.jpg




本日はここまで




次回、競技編につづく・・・









[ 2012/04/22 13:29 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

タイトル

さすが写真撮ってますね♪

楽しい時間ありがとうです
賞品をもらえない我が家にお土産ありがとうです

またね♪キャンプの準備も
頑張ってね!
[ 2012/04/22 21:29 ] [ 編集 ]

タイトル

おちかれさまでしたぁ~

いつもながら楽しい会でしたねっ!

ウチのブログ アスリートらむちゃんの写真なくって
ごめんねぇ~(汗)

あずお嬢様は、相変わらずの小顔のプリティーでしたぁ。

また 遊べる日を楽しみにしていまぁーす!
[ 2012/04/23 12:32 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは!
先日はありがとうございます。
最後にママさんから名刺をいただき、お話もさせてもらいました。
パパさんとはご挨拶できずすみません。
うちのまめはフリーのときはらむちゃんとたくさん遊んでましたよ~

そう、うちもキャンプはじめて7月で1年なんです。
あずらむ家、MSRの幕を使ってるんですね~かっこいい☆
もうベテランですね?
色々勉強させてください!!
で、次回はフィールドで会いましょう(笑)よろしくお願いします。
[ 2012/04/23 17:26 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
飲む前に撮る(笑)
ちょっと寒かったですけど楽しかったですよね〜♪

そうだ、キャンプがあったんだ(~_~;)・・・

☆はるたいちょーさんへ
いい疲れでした(*^^)v

最高でした(*^^)v

なかなかあの女やんちゃでしょ(笑)?

あずはきっとはるぴんに会ったと思いますよ
出口に行きましたもん(*^^)v

また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪

☆ゆきまめさんへ
ブログ訪問ありがとうございます
ママとらむがお世話になりました
すいません、自分飲んでただけなんで(笑)

うちも8月で1年です
ほぼ一緒ぐらいですね
とりあえず形から入らさせて頂きました(~_~;)
そちらこそ、武井くんをお持ちで♪

うちから勉強する事は(笑)・・・

きっとどこかで会えますね(#^.^#)
[ 2012/04/24 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/366-c528ea0f