

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の雨で・・・

またもや、昨日は春の豪雨

桜もだいぶ散っちゃったかなぁ?・・・

今度の日曜日までは持たないだろうと思い、平日にも

かかわらず、近所の桜の名所へGO!





DSC00773-1.jpg

藤棚の名所でもあるいつものとこです

藤もまだですけど・・・






DSC00776-2.jpg






DSC00779-3.jpg







さて、桜はどうかなぁ?・・・







DSC00780-4.jpg

なんとか持ってくれていました

平日でも屋台が・・・





DSC00782-5.jpg






DSC00784-6.jpg






DSC00785-7.jpg

散歩コースには持ってこいです







DSC00786-8.jpg

枝垂れ桜もギリです





DSC00787-9.jpg

思ったよりも暑かったので水分補給も忘れずにです





DSC00788-10.jpg






DSC00790-11.jpg

楽しかったし、いい運動になりましたね





また、来年が楽しみです♪








[ 2012/04/12 20:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/363-33f4f61d