

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あった、あった・・・

先日のブログでパル子姉さんだけ写真を撮ってないと載せましたが

ちゃんとありましたよ




DSC00724-b.jpg

服を着てたのでわかりませんでした(笑)








残りの写真、お時間が許す限りいっちゃいます♪









DSC00720-a.jpg



DSC00727-c.jpg



DSC00730-d.jpg



DSC00732-e.jpg



DSC00736-f.jpg



DSC00737-g.jpg



DSC00740-h.jpg



DSC00741-i.jpg



DSC00743-j.jpg



DSC00744-k.jpg



DSC00747-l.jpg



DSC00749-m.jpg



DSC00750-n.jpg



DSC00751-o.jpg



DSC00752-p.jpg



DSC00753-q.jpg



DSC00755-r.jpg



DSC00756-s.jpg



DSC00757-t.jpg



DSC00758-u.jpg



DSC00760-v.jpg



DSC00762-w.jpg



DSC00765-x.jpg



DSC00766-y.jpg




DSC00767-z.jpg




ちゃんと、呑んでても撮ってたでしょ(笑)

3本目までは絶好調だったけど、4本目が効いた(-_-;)・・・







おわり














[ 2012/04/10 18:00 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(4)

ごうてんです!

こんばんは!先日はありがとうございました!
この日ばかりは桜よりもブヒでした~
ポカポカ陽気の中、呑むビールはおいしかったですか?
でもちゃーんと素敵なお写真撮れてます!バッチリですね!!
いつかあずちゃんナデナデしたいですね。
また暑くなる前にお会いできるといいなぁと思いますv-10

[ 2012/04/10 18:54 ] [ 編集 ]

タイトル

ん~
飲んでてもこれだけ撮ってれば大丈夫!!
私のんでないのに途中でカメラ放棄・・・
いつもお世話になってる
あずらむちゃんの写真が・・・
申し訳ないです・・・
またの機会に!!!!
懲りずに遊んでやって下さい
[ 2012/04/10 18:56 ] [ 編集 ]

タイトル

お天気も良く楽しい会だったのが写真から伝わります。
ブヒ達は拓ちゃんの事。。。仲間と思っているのかどうなのか(笑)

ココの所、調子のいい4番さん。
前半だけで終わりませんようにv-390
[ 2012/04/12 10:01 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ごうてんさんへ
こちらこそありがとでした〜
もち、BUHIです♪
めちゃウマ、調子に乗りすぎちゃいましたけど(~_~;)
姉さんはなかなか、手強いですよ(笑)
またよろしくね〜

☆poohママさんへ
でしょう〜
全然いいですよぉ(*^^)v
今度は朝霧で♪

☆POM POMさんへ
楽しかったですよぉ♪
完全にBUHIと思ってますよ(笑)

4番さん、オープン戦がウソみたいですねぇ(*^^)v
今日は中日さんに、たまにはねぇ


[ 2012/04/14 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/362-813fef21