

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜よりも・・・

今年の桜前線はジグザク前線

普通、桜前線は西から東に北上していくが

今年はどうもおかしいらしい

関東は満開でも、中部地方は満開とまではいかず

よくて8部咲き?




DSC00771-17.jpg

まだ、蕾があるでしょ(~_~;)




でも、BUHIたちは元気一杯、満開です(*^^)v







DSC00715-1.jpg



DSC00718-2.jpg



DSC00719-3.jpg



DSC00721-4.jpg



DSC00722-5.jpg



DSC00726-6.jpg



DSC00728-7.jpg



DSC00729-8.jpg



DSC00731-9.jpg




DSC00739-10.jpg



DSC00742-11.jpg



DSC00754-12.jpg



DSC00738-13.jpg



DSC00763-15.jpg



DSC00764-16.jpg



DSC00717-2.jpg


今回は呑む前にがんばって撮ったんですけど。また誰か忘れたような・・・

パル子姉さんごめんm(_ _)m





ご一緒して下さった


バイキング家

パルコメ家

轟天家

咲太郎家

定銀家

クッキー家

くぅ&のん家

ちくわ家


飛び入りの

もも家


ありがとうございました


暖かくて気持ち良かったですね♪





DSC00761-14.jpg





たぶん続く・・・











[ 2012/04/08 23:20 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(8)

タイトル

お疲れ様でした~
良い天気で気持ちが良かったですね~
皆さんの笑顔も絶えず
楽しかったですです
早い更新・・寝てた人が1番かな(爆
続く事を期待してますよ~

ありがとうございました
[ 2012/04/09 02:43 ] [ 編集 ]

タイトル

相変わらず、楽ちい集まりでちたね。
あずパパたん、あたちの気配消ちた
作戦にひっかかったですね。
今度は、少ちだけチラチラと気配を
出ちてみようと思うです。
拓たんに、おかしありがとでちた。
また、遊んでくだたい。
[ 2012/04/09 19:47 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~
天気も良く、桜もキレイでお話も沢山出来て楽しかったです♡
もっと、居たかったです…
パパさんに撮ってもらった写真だと、うちの子と分からないくらい、
可愛く撮れててビックリです\(^o^)/
さすがです~
ありがとうございました。
[ 2012/04/09 21:22 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございました。クッキーははです。
お写真、魚眼レンズですか? とっても楽しいですね❤
天気もよくて、とても気持ちのいい一日でした。
あずちゃんの、「待て」してた時の笑顔が忘れられません。
かわいかった~♪
また、ぜひ遊んでやってくださいね♪
よろしくお願いします^^
[ 2012/04/09 23:52 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございました!定銀の母です。
とっても楽しかったです♪
魚眼レンズ(ですよね?)で撮影すると、みんな可愛さ倍増ですね(*^_^*)
可愛い写真ばかりです!
最後の拓ちゃんのアンパンマンがまた最高です(笑)

ぜひまた一緒に遊んで下さい。
定銀をよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2012/04/10 11:39 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ありがとでした〜
天気に恵まれたのは日頃の行いがいいからですね(*^^)v
ざっと帰って3時間30分は寝ましたね
更新が早いのも写真を並べてるだけなんで・・・

またよろしくで〜す

☆パル子。さんへ
楽しかったですねぇ
おたくの坊っちゃまが(笑)
パルコさん見つけましたよぁ♪
ダイエットにはびっくりでしたけど
また、遊ぼうね

☆くぅ&のんママさんへ
お疲れ&ありがとでした〜
完全に自分は飲みにきてますけどm(_ _)m
花見&ランをWで楽しめました(*^^)v
適当に撮ってるだけです(笑)
また、よろしくね〜

☆クッキーははさんへ
こちらこそありがとうございました
最近、魚眼ばっかりです
天気には恵まれましたね
あずはああ見えても賢い?みたいです
ガウガウですいませんm(_ _)m

また、遊びましょうね♪

☆SadaGin-mamaさんへ
こちらこそありがとうございました
定銀ちゃんとってもprettyでした(*^^)v
魚眼はなかなかおもしろいですよぉ♪
拓ちゃんはいつも落ち担当です(笑)

また、よろしくお願いしますね〜




[ 2012/04/11 18:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

先日はありがとうございました!
&ビールごちそうさまでした♪
とっても美味しかったです~(*´∀`*)
今度は忘れずに持っていかなきゃ☆

素敵な写真載せていただいて、ありがとうございます。
魚眼レンズいいですね。
って、サク父はカメラが欲しくなってましたが(笑)

またご一緒してくださいヾ(´▽`)
[ 2012/04/13 16:25 ] [ 編集 ]

タイトル

☆咲太郎母さんへ
こちらこそサンキューでした
ビールは必需品ですよ(笑)

適当に押しただけなんですけど
魚眼はハマリますよ♪
軽いのいいっスよぉ

またお願いしますね


[ 2012/04/14 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/361-8a827b93