

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃめちゃHAPPY! final episode

IMG_0406-0_convert_20100428151719.jpg
みだいちゃんご紹介ありがとうございます

笑いあり、涙あり、のスペクタクル大作 あの全米が騒然!

今季最大の話題作!

今夏公開!

って今やれ!

わかりました。

じゃあ気をとりなおしていくよぉ!

IMG_0440-1_convert_20100428150101のコピー
てかはるぴんのドリンクタイムが始まりって・・・・
IMG_0442-2_convert_20100428150137のコピー
気持ちは分かりますけどね・・・
IMG_0452-3_convert_20100428150306のコピー
なんて!ポジテイブな・・・
IMG_0456-4_convert_20100428150343のコピー
ほのちゃん実はそうなんですよ!
沢尻エリカばりに返すよねぇ
IMG_0458-5_convert_20100428150430のコピー
おじさんにもわかりません・・・
IMG_0459-6_convert_20100428150509のコピー
マハロくん誘ってくれてありがとね
IMG_0460-7_convert_20100428150619のコピー
はい!喜んでぇ!
誤り みだいちゃん→まはろくん 
IMG_0466-8_convert_20100428150700.jpg
そらちゃんが驚くのも無理ないね!
IMG_0468-9_convert_20100428150758のコピー
富士山こんなに近かったんですね
IMG_0472-10_convert_20100428150856のコピー
大自然だと格別かしら?
IMG_0473-11_convert_20100428150942のコピー
そうだったのね・・・
IMG_0475-12_convert_20100428151746のコピー
これは、これは見ていけなかったですね・・・
IMG_0478-13_convert_20100428151953のコピー
unicoちゃんそうだったんですか?
誤り unicoちゃん→凛萌ちゃん
こ・こ・こんなところに!?・・・・・

IMG_0483-15_convert_20100428152100のコピー
こんなのありましたっけ?
IMG_0486-16_convert_20100428152140のコピー
ほら、ほら集まってきたよお!
IMG_0487-17_convert_20100428152243のコピー
ほのちゃんが正しいに1票!

するとヒソヒソ話が聞こえてきます
よーく聞いてみると・・・
IMG_0489-18_convert_20100428152328のコピー
隊長!スゴイ事言ってますよぉ!

こんな楽しい会もそろそろお開きの時が・・・

IMG_0515-19_convert_20100428152415のコピー
ジダンママさんありがとです
IMG_0517-20_convert_20100428152507のコピー
お返しに抱っこさせてもらいました
でも、重かったぁ
IMG_0519-21_convert_20100428152549のコピー
フレブル界の品川庄司の庄司?
ミキティ~~~!
IMG_0520-22_convert_20100428152631のコピー
こちらは藤原紀香ですかねぇ?
IMG_0521-23_convert_20100428152708のコピー
梅松父さんに見わけかたをききましたところ・・・
差しが白いのが梅ちゃん、茶色いのが松くんだそうです
IMG_0523-24_convert_20100428152743のコピー
最後の最後に会う事ができました
IMG_0525-26_convert_20100428152905のコピー

IMG_0526-27_convert_20100428152944のコピー


3時間弱という短い時間ではありましたが
本当に楽しい時間を過ごすことができました

see you again & thanks to you

IMG_0527-28_convert_20100428153016のコピー
[ 2010/04/30 01:04 ] メ・コパン | TB(0) | CM(14)

No title

出遅れちゃいました~HG(ハレンチ極まりない五右衛門)のかーちゃんです
朝霧では 楽しい時間をありがとうございました
凄く素敵なブログですね☆
写真が上手!
1ブヒそれぞれいいショット決めてますね~
スクープも多くって この場に居ながら 知らなかった様子がたくさんで 楽しさが~甦ります
あずちゃん~可愛かったな~
これからも遊びに伺いますね
宜しくお願いします
[ 2010/04/30 18:16 ] [ 編集 ]

No title

朝霧、お疲れ様でした!
楽しかったですね~~
あずちゃん、出口女王の地位を確立しましたねっ!
ちゃんと女王様の台座も見つけて・・・(笑

ほのがしつこくてごめんなさい。
これに懲りずに、また遊んでくださいね~
次回は妹ちゃんも一緒ですね。楽しみ♪
[ 2010/04/30 22:15 ] [ 編集 ]

No title

あずちゃんのあの石の上でのポーズ…
最高だったよねぇ♪♪

楽しい会はあっという間でした~~

でも はるぴんをいっぱい撮ってくださってありがとうございましたぁ♪♪

最後に出口であずちゃんとツーショット♪
よかったわぁ~~!

しかし… はるぴんにまで心配をかけていたとは…
くぅぅぅ~ 今回は転んでいないぞぉ~はるぴん!!

次回は是非あず家もお泊りでっ!
そしたら 私もアズちゃんになり変わって言えるもんねっ(笑)

また お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございましたぁ♪
[ 2010/04/30 22:55 ] [ 編集 ]

No title

 そうですよね~、3時間弱じゃ短すぎるっ!
次はブヒブヒ耐久24時間と行きますかっ。。。
でもその前に魔界に連れていかれるかも?

 みなさんしっかりブヒちゃんの名前を覚えていて
凄いです(汗)。あずパパさん見習わないと!
[ 2010/05/01 00:25 ] [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様でした。メ・コパンの会、とっても楽しかったですね^^
せっかく同じ場所にいたのに、挨拶もできずとっても残念です。名古屋にお住まいなんですね!!私、愛知県育ちで名古屋にはちょくちょく行くんですよ~。
また是非、遊んでくださいね。
今度は沢山お話しましょう!!
こちらもリンク貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします
[ 2010/05/01 00:37 ] [ 編集 ]

No title

日帰りだとあっという間のお時間だっただろうけど、それでもけっこう盛りだくさんでしょ(笑)
こんな会ですが、こんな感じで続けられる間はやっていきたいと思っていますので、またご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
その日を楽しみにしております♪
[ 2010/05/01 00:58 ] [ 編集 ]

No title

☆ゴエモンかーちゃん さんへ
こちらこそありがとうございました
ステキなブログだなんて初めて言われましたよi-229
写真もまだ初心者なんで・・・もっと勉強します
またいつでも遊びに来てくださいねv-291
[ 2010/05/01 01:43 ] [ 編集 ]

No title

☆リキ母さんへ
こちらこそありがとうございました
はい、出口女王になりつつありますv-12
ほのちゃん、はるぴんのブログで噂には聞いておりましたが、とってもカワイかったです
次回のらむはあずと性格が真逆ですけど・・・またヨロシクお願いします
[ 2010/05/01 01:51 ] [ 編集 ]

No title

☆春隊長さんへ
あれは予想外!
なんてたってはるぴんの大・大・大ファンですからv-10
ブログネタに困った時、はるぴんネタ使っていいですか?i-199
今度はぜひ魔界に招待お願いしますv-40
魔界じゃなくてホントは楽園だったりしてv-8?・・・
[ 2010/05/01 01:57 ] [ 編集 ]

No title

☆こてつぱぱさんへ
ブヒブヒ耐久24時間good!です
魔界もどんなとこか見てみたいし・・・
ブヒの名前は他のブログをカンニングしただけですから
i-235
[ 2010/05/01 02:01 ] [ 編集 ]

No title

☆こつぶママさんへ
ホントに楽しかったですねぇ
たくさんのブヒに舞いあがってしまい挨拶もできなくてすいませんでした
またどこかでお会いすると思いますので、その時はこつぶちゃん&まめ蔵くんと絡ませて下さいv-222
そしてたくさんお話しましょう
リンク貼っていただきありがとうございます
またいつでも遊びにきて下さいねi-236
[ 2010/05/01 02:12 ] [ 編集 ]

No title

☆空太郎ままさんへ
いらっしゃりたいと思われた時が、きっとご縁の始まりだと思います。
是非、思い切っていらして下さい。
でも、本当に何にもない会ですよ、それでよかったら。
ってやさしい言葉をかけていただいたのがついこの間のような気がします
ついこの間なんですけど(笑)
勇気を出してホント参加してよかったと思います
人と人の出会い(ブヒとブヒとの出会い)はホント不思議ですね・・・
これからもよろしくお願いします
また出会えるその日まで・・・(ちょっとオーバーでしたねv-8?)

[ 2010/05/01 02:28 ] [ 編集 ]

No title

おつかれさまでした~!
いっぱい写真とってますね~。
うち、あまり写真とらずで・・・
ほかのブログの人とかも、とってもいっぱい撮ってて
すごいなーって思ってました。

人間のazさんのとなりで「あず~!」って呼んでる真横にいましたw
あと、途中で配られたお菓子も、人間のazさんからだと
途中までおもってたら・・・
あずちゃんからのだったんですよね?
ごめんなさ~いっ!!
でもとってもおいしかったです。ありがとうございます★
今後ともよろしくおねがいしますね(^ー^)
[ 2010/05/01 16:46 ] [ 編集 ]

No title

☆ヨン様いやヨンさんへ
朝霧ではありがとうございました
あまりお話はできませんでしたがi-229・・・
写真もヘタなりになんとかi-237
隣県ですよねぇ?
リンクありがとです
今後ともよろしくお願いします
[ 2010/05/01 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/36-fde047a3