

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAMAMATSU BUHI BBQ 〜せっかく撮ったからもったいない編〜

DSC00654-a.jpg

タイトル通り

せっかく撮ったので可能な限り載せちゃいます♪











DSC00655-b.jpg


DSC00658-c.jpg


DSC00660-d.jpg


DSC00661-e.jpg


DSC00662-f.jpg


DSC00664-g.jpg


DSC00667-h.jpg


DSC00669-i.jpg


DSC00671-j.jpg


DSC00672-k.jpg


DSC00676-l.jpg


DSC00677-m.jpg


DSC00681-n.jpg


DSC00683-o.jpg


DSC00688-p.jpg


DSC00696-q.jpg


DSC00703-r.jpg


DSC00705-s.jpg


DSC00706-t.jpg







終わり








[ 2012/04/03 17:46 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

タイトル

こんばんは~
パパさんいつも写真綺麗ですね~
まーるくなる感じは魚眼レンズですか?

今回も沢山のお友達と一緒で楽しそうですね~!

[ 2012/04/03 20:18 ] [ 編集 ]

タイトル

うちのこの写真もかわいく撮ってくださり
ありがとうございました!
写真をみながら、はやくも第2弾が
待ち遠しくなりました。
今回はラムちゃんとあまり遊べなかったので
次回はぜひ遊んでくださいね~。
[ 2012/04/03 20:35 ] [ 編集 ]

タイトル

肉まん売ってたのかな・・・?
[ 2012/04/04 16:16 ] [ 編集 ]

タイトル

ここのトイレキレイですよね~
肉まんの・・・
[ 2012/04/04 18:49 ] [ 編集 ]

タイトル

☆RUBU家さんへ
褒めて頂きありがとです♪
最近、魚眼ばかりです

と〜っても楽しかったで〜す(*^^)v

☆ままちゃさんへ
モデルがいいからキレイに撮れます
次回もぜひ参加したいで〜す♪
これからもよろしくです

☆ヨンさんへ
なんか、受付の前で食べてたような?・・・

☆poohママさんへ
オートに慣れてないんで手動で流しちゃいました(笑)



[ 2012/04/06 18:11 ] [ 編集 ]

タイトル

先日はありがとうございました。
いい感じの写真ですね~素敵です♪
侘助の正座おもしろいでしょ~(笑)
また蘭丸&侘助と遊んでくださいね♪
[ 2012/04/06 22:47 ] [ 編集 ]

タイトル

☆蘭丸母さんへ
こちらこそありがとうございました〜
適当に撮っただけなんですけどね〜(笑)
侘助くん、かわいかったです
また、よろしくで〜す


[ 2012/04/08 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/359-6e6437c6