

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAMAMATSU BUHI BBQ

昨日4/1はエイプリールフール

嘘を言ってもイイ日だったんだけど

珍しく、言わなかったなぁ(笑)・・・


嘘を言うヒマがないくらいのイベントに参加して参りました


DSC00701-1.jpg

oguさん作のロゴです


参加メンバーは

チョビ(APO)家

小梅家

プッチ&ベリー家

かりこん家

ジョナサン家

パンヒメ家

アルパチ家

源家

福&風助家

ラブ家

T.O.P家

もす家

蘭丸&侘助

花&まる家

みかん家

ボス&リコ家

覚えるのが大変なくらいの参加家族(~_~;)


DSC00707.jpg

ヨンさん作の

虎の巻があったので助かりました(*^^)v





DSC00704-2.jpg

BBQ会場はアン・クロダさん

ナビがないと絶対無理〜(笑)








がんばって食べながら、呑みながら撮りましたけど

写真のないお友達ごめんなさいm(_ _)m

一気にいきますよぉ




DSC00663-5.jpgDSC00652-1.jpgDSC00653-2.jpgDSC00656-3.jpgDSC00659-4.jpgDSC00665-6.jpgDSC00666-7.jpgDSC00668-8.jpgDSC00670-9.jpgDSC00678-12.jpgDSC00679-13.jpgDSC00680-14.jpgDSC00682-15.jpgDSC00685-16.jpgDSC00686-17.jpgDSC00687-18.jpgDSC00689-19.jpgDSC00690-20.jpgDSC00695-25.jpgDSC00684.jpg








DSC00674-10.jpg

風が強かったので、鯉のぼりも泳ぎまくってます(笑)




DSC00675-11.jpg

ピザ&お芋がおいしかったなぁ・・・




DSC00691-21.jpg

これの残り・・・





DSC00692-22.jpg

寒いので暖をとっております




DSC00693-23.jpg

史上最大のクイズ?(笑)の問題がなくなり

ドッグレースの一場面の写真判定です




DSC00694-24.jpg

抽選会もあり〜の





DSC00697-26.jpg

人間用クッキー

ちなみのこれもoguさんが型抜きをしたそうです♪




DSC00698-27.jpg

これが、当たりました




DSC00700-28.jpg

この方、防寒ばっちりです






DSC00702-29.jpg







みなさま、本当にありがとうございました


とっても楽しかったです



PS.なぜか今日は全身が痛かったです(笑)






























[ 2012/04/02 18:22 ] オフ会 | TB(0) | CM(9)

タイトル

さすがTE2さん。いろんな写真をバッチリおさえているね。
おかしいなあ。飲んでるところは見れど、カメラかまえてるところみてないんだけどw

しかし、ようやくゆっくりお話することができましたねー!!
ママさんともいっぱいお話できてとってもたのしかったです!
らむちゃんが、意外とおおきくてびっくりでした。
らむちゃんの写真・・・ママの前髪がらむちゃんがモヒカンみたいになっててわらえますw
あずちゃんにも会いたかったなあ~。
もっとあたたかくなったら、ヨリタで川遊びもしましょうね。
あと、キャンプもねー☆
[ 2012/04/02 18:41 ] [ 編集 ]

タイトル

おお~
アンクロダでしたか!
ん~懐かしい・・・
楽しんこれて何よりです
ブヒブヒと集まる場所に笑顔が沢山ですね~

ふふ
らむちゃんのモヒカン・・
[ 2012/04/02 18:56 ] [ 編集 ]

プッチベリー家のあゆみです。
昨日はお疲れ様でした!
今度はあずちゃんも一緒に遊びたいです♪キャンプや川遊び行きましょー?
[ 2012/04/02 19:50 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はお疲れ様でした。
ピンクのお衣装が印象的でした☆
おしゃれさんですね。

また遊びましょうね。
奥さまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
[ 2012/04/02 21:55 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はお疲れさまでした~。
久しぶりに会えてうれしかったです。

前回はゆっくりお話しできなかったけれど昨日は奥様ともお話しできたしラムちゃんにも会えたし
よかったです。
また次回も是非遊びましょう♪
[ 2012/04/03 00:31 ] [ 編集 ]

タイトル

先日はありがとうございました。素敵な写真にうっとり!!魚眼ってとこがまたいい!
飲みながらカメラばしばししてたのは覚えています(笑)
また、ご一緒したいですね。そのときはよろしくお願いします。
[ 2012/04/03 08:07 ] [ 編集 ]

タイトル

BBQ楽しかったですね~
ドッグレースの写真判定見事です☆
こうやってみると明らかにジョナサンよりみかんちゃんの圧勝…!!
またぜひ遊んで下さいね^^あずちゃんともお会いしたいです
[ 2012/04/03 12:48 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はお疲れ様でした~。かりんと家のriepiです!
たのしかったですねーー!!たくさんお話もできてよかったです。
らむちゃんかわいいですねーー☆
今度はあずちゃんにも会いたいでーす!
また遊んでくださいねっ♪
[ 2012/04/03 19:46 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ヨンさんへ
適当に撮ってただけなんですけどね〜(笑)
やっぱり〜(~_~;)

ほんと、ようやくでしたね
気軽にお話しできましたね(*^^)v
らむ、意外に大きいんですよ
そういう写真探すの得意ですねぇ(笑)
あずはシークレットキャラです
うそうそ
姉さん、水遊びは好きなんで♪
何でもいっちゃいますよぉ

☆poohママさんへ
イイところでした
寒かったけど、楽しかったです♪
ブヒはやっぱり最高〜

おもしろいでしょ・・・

☆ayumiさんへ
お久しぶりでしたね〜
あんなに遊んだのにプッチ&ベリーちゃんの写真がありませんでしたm(_ _)m
撮ったつもりだったのに・・・
今度はがんばって姉さんも連れて行きたいと思います
また、よろしくです

☆やっこりん(小梅)さんへ
お疲れ様&ありがとうございました
ピンク目立ちすぎましたかね〜(笑)?

是非ともよろしくお願いします
了解です
パパさんの仕切り完璧でしたよ
こちらこそありがとうございました

☆お千賀さんへ
お疲れ様でしたぁ
こちらこそありがとうございました

やっぱりゆっくり、まったりできるのはイイですねぇ
また、誘って下さいねぇ♪

☆ちくわさんへ
こちらこそありがとうございました
ステキですかぁ
魚眼にはまり中です
写真を撮らないとママに怒られるので(笑)
また、よろしくで〜す(*^^)v

☆さえ(ジョナサン)さんへ
ほんと、楽しかったで〜す♪
写真判定ってバカにできませんね(笑)
ジョナサンかわいかったです
また、よろしくね(-^〇^-)
あずもがんばって連れて行きたいと思います

☆riepiさんへ
お疲れ&ありがとうございました
こんぺいとう君大きくなっていてびっくりしました
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
らむは意外と犬見知りかも(~_~;)?・・・
あずも今度は♪
また、お願いしますね〜

[ 2012/04/05 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/358-155244ef