

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

moss

mossと聞いて、幕を連想した人はかなりのキャンプ通♪

バーガーを思い浮かべた人は単なる食いしん坊(笑)

バーガーの話は後ほどにし、

本日はお彼岸と言う事もあり、朝早く、お墓参りに行ったのですが

線香を忘れるというサザエさん状態(~_~;)

「兄貴、ごめんよ〜」

前置きが長くなりましたが




DSC00592-1.jpg

たまには、違うラン(某ホームセンターの屋上)に行ったのですが、火曜日はランは定休日との事(´;ω;`)

仕方がなくいつものランに






しかし、こいつがあいも変わらず、ボールに突進して行くものだから早めの撤収



DSC00593-2.jpg

早めの撤収にちょっとご立腹






でも、お前が悪い・・・














今日のランチはモスバーガー

DSC00596-3.jpg

屋根つきテラス席のみワンコOKです





DSC00599-5.jpg

冷暖房完備です







DSC00597-4.jpg










DSC00601-6.jpg

いつものモスチーズバーガー










DSC00602-7.jpg




食べてから気づいたのですが、何でこれを食べなかったのだろう?

イージーミス・・・













[ 2012/03/20 18:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

凄い!屋根付き冷暖房完備!!
モスは行くとついいつものになってしまいますね
ウマカラ・・・食べたい
あれから言い続けてます(汗
[ 2012/03/20 18:09 ] [ 編集 ]

タイトル

おれも先日、店員さんには旨辛モスバーガーを勧められたけど、
金のテリヤキ食べた。

理由は金のテリヤキを食べたかったから。だからおれはイージーミスじゃないのだ。
[ 2012/03/20 20:14 ] [ 編集 ]

タイトル

幕が思い浮かびましたよ~。
少しはキャンパーらしくなったかな。
モスって東海広場に向かう途中のモスですか??
冬場でも冷暖房完備なら、外でも少しは暖かそうですね。
あそこのモスだといいんですが・・・。
[ 2012/03/20 22:57 ] [ 編集 ]

タイトル

勿論ハンバーガーが思い浮かびました(^_^)
でも‼ 正解でしたね~
冷暖房完備なんてスゴイです。
昨日は我が家、牡蠣食べ放題を目的に鳥羽に行って来ました。
かなりオススメですよ (^-^)
[ 2012/03/21 22:43 ] [ 編集 ]

タイトル

牡蠣食べ放題!!
オススメしたのは私です…
又々名前を入れ忘れましたヽ(´o`;
私もサザエさんですね(^_^;)
[ 2012/03/22 23:17 ] [ 編集 ]

モスといえば・・・

モスといえば・・・
瞬時に「モスバーガー」を思い浮かべましたw
単なる食いしん坊がこんなところでばれるとは・・・(汗)
テラス席のあるモスなんて、そんなおしゃれなモスあるんですね!
初めて知りました!
岡崎にもあるのかなぁ??
あずらむちゃんは何もおこぼれはなかった様子・・・
まぁラン行けたからいいですよね!
ブヒちゃんが思い切り遊べる時期も短いので、たくさん遊びに連れて行ってえらいです~
うちも見習わなきゃ!!
[ 2012/03/23 17:17 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ベストな完備っでしょ(*^^)v
ワンパターンになってしまいます
ウマカラ食べました〜?

☆梅松父さんへ
エライ!
やっぱ食べたい時に食べたい物を食べなきゃね〜

でも、限定には弱い・・・

☆はやぶさmamaさんへ
流石です!
バッチリです(*^^)v
155沿いのだよ〜
1度行って見るといいよぉ♪

☆くぅ&のんママさんへ
食いしん坊発見(笑)
ブヒにやさしいお店です
店員もGoodですよ
牡蠣いいなぁ・・・
この間、賢島には行きましたけど♪

☆ごうてんさんへ
普通そうですよねぇ
食いしん坊万歳(笑)
最近、モスもがんばってるみたいですよ
いえいえ、パンの欠片をあげましたよ〜

全部、近場です(笑)

[ 2012/03/23 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/354-e301bda5