

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものように・・・

今日であの大災事から1年

自分がここで言うのもおこがましいので

それは心にしまって置き、これからもやれる事はやっていきたいと思います。






話はかわり、いつものランに

twitter情報によると、今日はいつもより、いっぱいお友達に会えるとの事♪



i01089-1.jpg

お友達を探す姉さん
















i01091-3.jpg

お久しぶりの舞ちゃん

初めましてのあずきちゃん







i01087-2.jpg

写真はNGなんで(笑)







i01095-4.jpg

ボールを見ると豹変するこ奴・・・







i01097-5.jpg

こちらも初めましてのきなこちゃん、おこげちゃんの写真がありませんでしたm(_ _)m







めちゃくちゃお久の


i01115-9.jpgi01103-7.jpgi01113-8.jpg

GOLD KID家です♪

KID君、OLIVEちゃん、BIJOUちゃん

うちの姉さんがご迷惑をm(_ _)m・・・




i01121-10.jpg

ルナたん、こんなに大きくなったんですね

カバン、ず〜っと持ってもらって恐縮です(笑)

キャンプやりましょうね♪






バイクング家からは

i01131-11.jpg

ヒナたんONLYです








天気が良かったり、悪かったり変な天気でしたが、とってもイイ休日を過ごさせて頂きました

みんなTHANKSでした〜





帰りにHANA家にもお会いしたのですが

話に夢中&姉さんのおかげで写真がありませんm(_ _)m










こんな、あたり前の事がとっても幸せに感じる1日でした












[ 2012/03/11 21:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

お出かけ予定もなく
車には明日の仕事の材料が乗ってましたが
ちょっとお出かけ出来て良かったです
寒かったね~
HANA家会いたかったです
[ 2012/03/11 21:38 ] [ 編集 ]

タイトル

今日はありがとうございました。
毎度うちの弱虫ボーイがすみません…
また、遊んで下さい~
キャンプまぜて下さいね!
[ 2012/03/11 22:55 ] [ 編集 ]

タイトル

今日は、ルナっちがバッグを・・・
オリーブ&ビジューが・・・
やんちゃ3姉妹がご迷惑をおかけしました。。。
懲りずにまた遊んでください!
あずちゃんの気品のあるウォーキング、素敵すぎですv-10
[ 2012/03/12 00:26 ] [ 編集 ]

タイトル

はじめましての、あずきの母ですv-221
昨日はいろいろお話できよかったです♪
あんな広くて無料ランがお近くでうらやましぃ~v-290
またお会いした時はよろしくお願いしますv-344
[ 2012/03/12 14:38 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はありがとうございましたv-237
初あずちゃんにも会えて、嬉しかったです(^^)

東海広場は我が家からも近いので
また遊んで下さいv-16

次回はもう少し暖かいといいですね~
[ 2012/03/12 21:27 ] [ 編集 ]

タイトル

ブログ発見しました( ´ ▽ ` )ノ
日曜日にお会いした、きなことおこげの母です。

ボールを追っかけてる、らむちゃんに、マイペースなあずちゃん♥ちょっと我が家と似てるかもです。また、どちかでお会いできるの楽しみにしてまーす。ブログ見せてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/03/13 16:24 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
うちも思いがけない出会いがいっぱいで♪
寒かったけど楽しかったですね〜
また、よろしくです

☆獅子舞さんへ
こちらこそありがとでした
弱虫ボーイいや、シャイボーイかわいかったですよ(笑)
こちらこそよろしくで〜す♪

☆GOLD KIDさんへ
バッグならどんどん(笑)
うちの姉さんが悪いんですから、いいですよ♪
こちらこそよろしくです
ルンルン歩きです(*^^)v

☆ninaoさんへ
コメありがとで〜す
うちのママがお世話になりました
また、遊びに来て下さいね
らむと相性が(笑)・・・

☆HANAママさんへ
こちらこそありがとうございました
まさか、会えるとは、ラッキーでした

キャンプの時よりお話もできました(~_~;)

また、遊びに来る時は言って下さいね〜
飛んで行きますんで(笑)

確かに(~_~;)・・・

☆さとこさんへ
発見していただきありがとです
コメもありがとです

ボールを見ると豹変するんですよ(~_~;)
片や、マイペースで
かみ合わない姉妹ですがまた、よろしくです
ブログいつでも遊びに来て下さいね♪


[ 2012/03/14 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/352-a77f2626