
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUNK ROOM

海を渡ってやって参りました♪




DSC00551.jpg

MSR BUNK ROOM2 です

ドデカROOM用のです





GETの行きさつを話せば長くなるのですが、手短に

なぜか、急に欲しくなり、いつもの如く、日本のサイトは全てSOLD OUT

そうしたら、こちらのブログ

にstockaありとの情報が、しかもsele品で

つたない英語(中学レベル(笑))でshopに問い合わせをしてみると

「在庫はあるけど、国外発送は無理」との返事が

「アメリカに知り合いはいない?」(そんなもん、いる訳ない(´;ω;`))

仕方がない、代行業者にお願いしました

見積りをとったら、sale品だった事もあり、激安

ホントは4が欲しかったけど、タッチの差でsold out

って事で、本日届きました。(十分、長いって)





そもそも欲しいと思ったのはあずらむの脱走&虫の侵入防止のため

現在は床にこのような隙間があります(~_~;)







これで、また、快適に寝れそうですzzz



フィールドデビューが待ち遠しいです♪




















スポンサーサイト
[ 2012/03/08 18:19 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(3)

どもっす。

たしかにあると便利な幕?っすよねw

転送屋はスピアっすか?

俺も近々スピアにお世話になる予定っすよー♪( ´θ`)ノ
[ 2012/03/09 07:24 ] [ 編集 ]

タイトル

アズラムパパさん、やっぱりセンスいい!!
MSRのテント、今日本で売っているのは緑??ですよね。
アズラム家のテント見たら、緑よりこの色だって思います。
海外通販ですか。
この間、世界モンとやらを初めて見ましたが、何のことやら。
未だに海外通販って危ないんじゃ??って思っている人間です。
[ 2012/03/09 20:04 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TKCさんへ
虫嫌いには必需品ですね(笑)

今回は初心者だったんでJISAでフル代行でお願いしました

次回はスピアでいきたいです♪

☆はやぶさmamaさんへ
あざ〜っす
たしかに、グリーンですね
グリーンも汚れが目立たなくてイイと思うんですが
形がね〜・・・
セカイモンは英語のやりとりがないし、手数料は取られるけど
日本のオクと変わらないですよ
直はヤバイとこあるかもしれないけど、転送屋に頼めば安心ですよ
がんばってチャレンジ(笑)

[ 2012/03/10 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/350-f58d1bb8