

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別行動(都会と田舎)

本日のあずらむ

タイトル通り別行動でございます




まずはらむ

故郷のニーシュ




s-DSC00499-1.jpg

ニーシュママさんに抱っこしてもらい、ご機嫌です♪

さすがに重かったかな?





ニーシュで1時間程、まったりした後、向かった先は・・・












s-DSC00516-8.jpg

PAL CAFEです

この田舎にはない感じ(笑)






s-DSC00514-6.jpg

店内もおしゃれでございます








s-DSC00501-2.jpg

酒の肴ではございません

らむ用の自家製ジャーキーです






s-DSC00509-3.jpgs-DSC00511-4.jpg


ハンバーグ&カツレツ






s-DSC00513-5.jpg

ココでも甘えん坊炸裂です








s-DSC00515-7.jpg

大きなお友達もいましたよ

とってもおりこうさんでした




とっても雰囲気が良かったので今度は夜、飲みに期待なぁ・・・






ママに町内の用事があったのでPM3:00には帰宅





するとtwitterを見てると


ゴルハイ家

東海広場に来るとの事



外出のなかった姉さんを連れて駆けつけました(所要時間10分)







s-DSC00517-1.jpg

お久しぶりのハイちゃんです

小型犬用ランで走りまわってましたよ






s-DSC00519-2.jpg

ゴルちんももちろん






s-DSC00521-4.jpg

みなさん、初対面のあずの想像以上の小ささにびっくりです(・∀・)

そうなんです、こんなに小ぶりなのです(笑)

でも、ガウガウなんです(~_~;)











s-DSC00522-3.jpg

初めましてのリキ?くん









みんなは上手に遊べるのに

あいかわらずマイペースなうちの姉さん・・・




さすがに日が沈む頃には、ちょっと寒くなり、解散






s-DSC00525-5.jpg

短い時間でしたけど、とっても楽しい時間でした♪

また、いつでも駆けつけますから







こんな感じのあずらむの日曜日でした














[ 2012/02/19 22:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

タイトル

本当に田舎にはないお洒落なお店ですね。
ご飯も美味しそう!!
我が家は土曜日に東海広場に行ってきました。
寒いうえに誰にも会えませんでした。
あずちゃん、お友だちとランランできて嬉しそう。
昨日は寒くなかったですか??


[ 2012/02/20 13:05 ] [ 編集 ]

タイトル

PALカフェ良かったでしょ~
ちょっと寄るにはイイ感じです
お店のブログに載るかな?
[ 2012/02/21 10:27 ] [ 編集 ]

どもっす。

日曜日はどもでした。

我が家はいつも夕方近くに行くんでほとんど誰とも会わないんすよね(涙)

次回もきっと夕方かなーwww

でも、アレの試し張りも兼ねて昼から行くのもアリかな・・・
[ 2012/02/21 13:48 ] [ 編集 ]

タイトル

お洒落なお店には行きたいけれど
ブヒは連れて行けないわが家です。
なんとかモー子だけならイケルかも・・・。
あずちゃんって確かにこぶりですが
自分の世界を持っている雰囲気があります。
単純なウチのバンビとは大違いですワ(笑)
[ 2012/02/22 11:04 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
やっぱ、都会は違いますね(笑)
美味かったですよ♪
行ってくれれば・・・
でも、寒かったよねぇ
昨日もちょっぴりね

☆poohママさんへ
よかったです
夜、行ってみたいです
載ってなかったみたいです(-_-;)

☆TKCさんへ
どうもでした
ゴルちんの楽しい時間をうちの姉さんが台無しにしてしまって・・・
また、呟いて下さいね
あれ、いいなぁ・・・

☆POMPOMさんへ
うちの姉さんも一緒ですよ
やかましいので
自分の世界持ちすぎです(笑)
いや、いや、いや、いや(~_~;)
意外と行けるかもよ〜?





[ 2012/02/25 21:09 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~。
先日はコメントありがとうございました。
記事と全く関係ありませんが、バンクルーム4がオクに出てました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/157697885

一応、ご報告しておこうかと思い、
コメントさせて頂きました。

今後もお邪魔させて頂きますね~。
宜しくお願いします。
[ 2012/02/26 23:43 ] [ 編集 ]

タイトル

☆chikaさんへ
コメント&ナイスな情報ありがとうございます

あれから、いろいろ考え、海外のサイトでbunkroomを見つけ
つたない英語で、在庫を確認し、OKだったのですが、国外
には出荷できないとの事で、輸入代行業者に任せる事にしました。
手に入るかどうか分かりませんが、返事待ちです

オークションでも手に届く金額なら欲しいのですが・・・

わざわざ気に掛けて頂きありがとです

こちらこそ、毎日お邪魔させて頂きます(笑)

[ 2012/02/27 00:03 ] [ 編集 ]

タイトル

再びこんばんは。
恐らくその海外のサイトはムントレでは?
数日後に在庫が復活していたのですが、
出張前で何も確認出来ずに外出したので、
もうなくなっていたと思っていました。

無事購入出来た様で安心しました。
早く到着するといいですねw
[ 2012/02/28 01:07 ] [ 編集 ]

タイトル

☆chikaさんへ
コメありがとです
流石ですね
正解です♪
ただ、4は在庫切れになってしまったので(-_-;)
2で妥協です

でも、オークションも値段次第では?ちょっと狙っています(笑)

[ 2012/02/28 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/342-0aca05aa