

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミキャン、極寒キャン②

つづきです

宝山くんを1升瓶のうちの1/3を平らげ、1秒で爆睡

上下にパタゴニアの2段重ね&寝袋で快適に寝る事ができました

温度計を持って行くのを忘れたため、何℃か分からなかったけれど、

最低 -3〜4℃ぐらいだったのでは?





IMG_4725-d.jpg

NANGAさんお世話になりました

あずらむもとりあえず寒い思いする事なく、快適に寝れたと思います?







IMG_4728-a.jpg







しかし












IMG_4729-c.jpg

結露が凍ってます(笑)







IMG_4730-b.jpg

雨漏りじゃありませんよぉ




画像はないですが、らむのフリースについた水滴もシャーベット状態に(~_~;)







朝の散歩に出掛けたら


他のサイトにブヒ発見!








IMG_4697-e.jpg

マックスくん、2歳2ヶ月です

とってもおりこうでしたよ♪







IMG_4699-f.jpg

マックスくん家は薪ストーブ完備です(*^^)v







マックスくんと別れ

こないだのQサイトに行って見ると





IMG_4700-g.jpg

ごらんの通り貸切&ドッグラン状態です







IMG_4705-h.jpgIMG_4714-i.jpg


跳ねる!

飛ぶ!



IMG_4716-j.jpg












朝の運動も終わり

さあ、朝食です






IMG_4727-l.jpg

赤コンビもスタンバイOKです


朝食はいつものホットサンドなので画像はありません

期待していた皆様?ごめんなさいm(_ _)m









IMG_4719-k.jpg








IMG_4732-m.jpg

今日の富士山はご機嫌MAXです♪









IMG_4736-n.jpgIMG_4738-o.jpg









IMG_4740-p.jpg

お天気がいいので、幕たちもすっかり乾きました







以前はキャンプ=夏っていうイメージでしたけど

防寒さえしっかりして行けば、冬キャンもありですね(*^^)v

いや、逆に虫がいなくてこっちの方がいい・・・





ワガママな自分に付き合ってくれたママとあずらむに感謝です♪

































[ 2012/02/14 18:02 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

タイトル

キャンプいいですね~
我が家は庭でBBQ止まりです。それも一杯一杯です(^_^)
確かに、寒さに耐えれれば虫がいない今がいいかも。
行ってみたいです。
[ 2012/02/15 21:11 ] [ 編集 ]

タイトル

ママさんよく一緒に行ってくれましたねー!
ママさんにも感想を聞いてみたい(笑)
確かにブヒ達の行動時間、場所が限られる夏より
まだ寒い冬の方がいいかもしれませんね。
それにくっついて寝られるし^^
また次回のキャンプも楽しみにしています!
[ 2012/02/16 16:09 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
よかったですよぉ♪
チャレンジしたら案外、楽しいかもよ?
虫は最悪ですね
是非とも

のんちゃん、お誕生日おめでとうございます
いつまでも元気一杯で!

☆ramuhahaさんへ
信じられないかもしれないけど、ママから行こうって
言ったんですよ(~_~;)
熱中症の心配もないですしね〜♪
くっついて?(笑)
次回は春かなぁ・・・

[ 2012/02/17 23:30 ] [ 編集 ]

タイトル

朝霧の富士山、凄く綺麗ですね。
やっぱり寒かったですか??
12月に行ったときでも、底から冷えて体にジンジンくる寒さでした。
アズラム家のテントも、ウォーター??(水入れ)も、全て可愛い❤
ウォーター??(水入れ)の上の物は何ですか??
やっぱり冬キャンですよねって、私もキャンプするようになって初めて気づきました。
虫もいないし、人もいない、BUHI達も元気いっぱい遊べる冬キャン最高です。
[ 2012/02/18 07:52 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
特に2日目は格別でした
ほとんど、外にで出てないので(笑)
寒さはほとんど感じませんでしたよぉ
朝方だけですかねぇ
シアトルスポーツクーラーのクーラーバッグです
人がいない、虫がいない最高です
特に富士山周辺はブヨがいますんで(~_~;)
[ 2012/02/18 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/340-dd745ae3