

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミキャン、極寒キャン①

1年でめったにない、うちのママの連休(自分は基本毎週ですが)

今回、そのめったにない連休が土日にぴたりとはまり

寒いとは分かっていながらも、テストのつもりで

行ってまいりましたAJAC





s-IMG_4667-1.jpg

天気はよかったのですが、富士山はちょっぴりご機嫌ななめ〜?











どのサイトもさすがにこの季節は選びたい放題

悩んだあげく、Nサイトに決定




s-IMG_4663-2.jpg

今回のお供は久々のボードルーム






そして







s-IMG_4665-3.jpg

初登場の








s-IMG_4664-4.jpg

フュージョン2のインナーテントをボードルームにINです








s-IMG_4666-5.jpg

冬キャンには絶対不可欠なアルパカくんも準備OKです







s-IMG_4668-6.jpg

遠くにテント見っけ、丘の上にもう1サイトのみでした(Nサイトは)







s-IMG_4669--7.jpg

今回の秘密兵器?

グリーンウッドくん

コレのパチもん?(笑)

でも、なかなかイイ仕事してくれるんですよ、こいつが・・・







夕食は手抜き&寒さ対策の



s-IMG_4674-8.jpgs-IMG_4675-9.jpg


しゃぶしゃぶです

材料を切るだけなんで(笑)







s-IMG_4676-10.jpg

お肉投入





s-IMG_4678.jpg

しゃぶ、しゃぶ









s-IMG_4680-11.jpg

あずらむも、しゃぶしゃぶ

姉さん待ちきれないみたいです

















s-IMG_4685-12.jpg

しゃぶしゃぶ&アルパカ&グリーンウッドのおかげで室内はポッカポカです







s-IMG_4687-13.jpg

うちのドテチン(笑)もブサイクな顔です・・・







s-IMG_4692-14.jpg

あずらむとまったり&ゆったりして

11:30には消灯しました








2日目につづく












[ 2012/02/12 21:49 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

タイトル

お帰りなさい
楽しんできましたね~
あずらむちゃん達もまったりと過ごせて
良かったです
なかなかお休みが合わない
パパさんとママさんが
きっと楽しそうに話をしてるんだろな~
我が家話題になってました
パパったら・・・朝ごはんはなんだろ・・・
自分の食べない朝ごはんを楽しみにしてましたよ~
[ 2012/02/13 13:24 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なテントですね~。
我が家のヒマラヤオリジナルのテントとは大違い・・・。
頑張って可愛いテント購入するぞ~!!
アズラムちゃん、豪華なお肉ですね。
室内もポッカポカで、冬キャンも快適ですね。
2日目も楽しみにしています。
[ 2012/02/13 14:07 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ただいま〜
楽しんできましたよぉ(*^^)v
ママも大満足でしたよ〜(#^.^#)
まったりしすぎました(笑)

朝ごはん期待外れですいませんm(_ _)m

☆はやぶさmamaさんへ
あざ〜っす
このテントはソロ用で購入したんですけど、ここで役に立つとは・・・
イイ幕、いっぱいありますよぉ♪

冬キャン万歳です\(^^@)/

[ 2012/02/16 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/339-1ec1bc76