

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライングゲット恵方巻き

本日、2/3は節分

しかし、ママが木曜休みの我が家

昨日、フライングさせて頂きました(~_~;)

ママの手作り恵方巻き




s-DSC00461-1.jpg

1種類は卵、ベーコン、レタスのサラダ巻き風

もう1つは卵、まぐろ、サーモン、レタスの海鮮風






もちろん、あずらむのもありますよ♪


s-DSC00462-2.jpg

卵、まぐろ、サーモン、小松菜の海鮮バージョンです









まずはあずらむに



















s-DSC00464-3.jpg

男らしく(笑)丸かじりです

一応、今年の方角の北北西を向いています








s-DSC00466-4.jpg

姉さんはお上品なので舐める程度








黒んぼは、このまま食べれたのですが

s-DSC00467-5.jpg

やっぱり、カットする事に








s-DSC00469-6.jpg

本領発揮です!








s-DSC00473-7.jpg

見事に完食なり〜








自分は


s-DSC00474-8.jpg

無言で1本丸かじりに挑戦です(~_~;)







s-DSC00478-9.jpg

不思議そうに見る姉さん







s-DSC00480-10.jpg

この方はおこぼれがないかとひそかに期待(笑)







かなり丸かじりは辛かったけど、なんとか自分も完食

でも、願い事するのを忘れてしまいました(笑)









今年も無病息災を願っています







アンドロイドの方はこんなアプリもあるみたいですよ♪









本日は豆まき予定です・・・











[ 2012/02/03 17:55 ] まったり | TB(0) | CM(4)

タイトル

ママさん、恵方巻お上手ですね!美味しそう~
あずらむちゃんも満足そう♪
パパさんの無言の背中がちょっと面白いですね、
1本はやっぱりキツイですよね。。(笑)
おこぼれ待ちのらむちゃん可愛い(*^_^*)
[ 2012/02/03 23:36 ] [ 編集 ]

タイトル

見事に家族で食べましたね~
我が家食べる寸前にどっちに向いて??
3人で??まあどっちでもいいや~
適当に食べてしまいました(汗

アプリあるんですね~(笑
[ 2012/02/03 23:53 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家も食べました~ 購入品ですが(^_^)
あずらむちゃんも食べたんですね。美味しいそうです♡
いつもは何とな~く‼ですが、うちのパパさん前厄なので基本に忠実に頂きました(*^_^*)
厄払いで、お餅まきもしましたよぉ~
しかし、恵方巻きに力を入れすぎて、豆まきするのを忘れてしまいました
(ーー;)
[ 2012/02/05 01:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ごうてんママさんへ
お粗末な出来でお恥ずかしい(#^.^#)
らむはもっと食べたかったみたいです(笑)
1本食いヤメた方がいいですよ(~_~;)
こぼしませんでしたよ(*^^)v

☆poohママさんへ
楽しみにしてたんですよ、今年こそは・・・
アプリでばっちりです♪
自分ONLYです
切って食べるのが一番ウマイみたいです(*^^)v

☆くぅ&のんママさんへ
やっぱ、ついつい食べちゃいますよねぇ
あずらむ、完食です(*^^)v
自分、後厄です
お互いに気をつけましょうね
何事もありませんように☆


[ 2012/02/06 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/337-8584dcc3