

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランの後のお楽しみ・・・

もう、見飽きた光景ですが

本日もいつものランで爆走中!!!




s_DSC00409-1.jpg









s-DSC00410-2.jpg

本日は天気も良く、まさにポカポカ陽気です








s-DSC00413-3.jpg

今日もやっぱりボールです(~_~;)





30分ぐらい遊び、帰ろうとした時、ブヒ発見








s-DSC00414-4.jpg

小花ちゃんです

とっても人なつっこくてprettyでした






s-DSC00415.jpg

ゴロンパさんの服もキマッテいましたよ♪

また、会えるといいなぁ・・・







小花ちゃんとさよならした後、向かった先は

所要時間3分(笑)のこれまた近いカフェです





















s-DSC00434-6.jpg

8vegetableです

ドッグカフェではありませんが、テラスのみはワンコOKだそうです(*^^)v









s-DSC00419-7.jpgs-DSC00420-8.jpg


東側に4亭、南側に6亭のテラス席があります

ただし、入場は店内はワンコは通れないので、ラティスの隙間からの入場となります









s-DSC00418-9.jpg

暖かい時はテラスが気持ちいいですね♪






s-DSC00425-11.jpg

姉さんもまあまあお利口さんでした(~_~;)








s-DSC00426-12.jpg

ママはクリームパスタ

クリームなのにさっぱりとした大人味でとってもおいしかったです







s-DSC00428-13.jpg

自分は日替わりランチ

ロール白菜とカボチャのクリームコロッケ

コロッケ激ウマ!









s-DSC00430-14.jpg

デザートも食べちゃいました









s-DSC00431-15.jpg

これからはランの後の定番になりそうですね?(笑)







ちなみにモーニングもここに来たので、本日2回も来ちゃいました(~_~;)・・・















[ 2012/01/29 19:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

タイトル

残念です~
昨日天気予報をチェックして行く気満々だったのに‼
朝起きると、くぅが下痢です (-。-;
行き先変更で病院です…
注射を2本打ってもらい下痢も落ち着き、かなり元気です。
が、予定外の出費ヽ(´o`;
元気になってくれたので良かったんですが…
会いたかったです♡

[ 2012/01/29 22:18 ] [ 編集 ]

タイトル

あ~行きたかったです。
アズラムちゃんにも会いたいし、キャンプの話も聞きたいです。
ドッグシュラフ、凄いですね。
私が使っている寝袋より、暖かそう。
東海広場の近くにカフェあるんですね。
コンビニも少し走らないとないから、不便だなって思ってたけど、
こんなに素敵な所があると嬉しいですよね。
[ 2012/01/30 12:08 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はご挨拶だけで遊べなくて残念でした。
小花をprettyなんてありがとうございます。
ひとなつこいのは当りなんですけど
たまに”チンピラこは”になるんですよ。
ゴロンパさん是非行ってください。

そんな近くにカフェがあるんだ。
我が家から高速使って行くんですが帰りにどこか
ないかなって思ってたから今度行ってみます。
また会えるといいですね。
[ 2012/01/30 15:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
お会いしたかったなぁ
でも、体調がばっちりになってから、また会えますね
くうちゃん、もう元気になったかな
まだまだ、寒いのでお互いに体調管理には気をつけましょうね

☆はやぶさmamaさんへ
これまた、会いたかったなぁ♪
ドッグシュラフ、姉さんあんま好きじゃないみたいです(笑)
最近出来たカフェなんですよ(*^^)v
また、いつでも来て下さいねぇ

☆dekohahaさんへ
こちらこそ、引き止めてしまって(~_~;)
小花ちゃん、かわいかったなぁ
チンピラも見てみたいなぁ(笑)

まだ出来たばかりのカフェなんですよ
ぜひとも、行ってみて下さいね
防寒はお忘れなく
また、お願いしますね♪

[ 2012/02/02 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/335-dc78569f