

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

For あず Happy 3th Birthday(追加あり)

後、数分もすればうちの姉さんの誕生日

まずは、先日の合同誕生日の模様から






DSC00369-a.jpg

早いもので3歳になりました







DSC00372-b.jpg

食べてもいい?






DSC00377-c.jpg










DSC00383-d.jpg

ペロリンちょっ!






そして、本日はママがお休みだったので

あらためて、ささやかなバースディを










本日は







DSC00394-1.jpg

5色丼







DSC00398-2.jpg

ミニケーキも購入

フルーツも添えて








DSC00401-3.jpg

ガブリンちょっ!







と〜っても寂しがり屋で、弱虫な姉さんだけど

そんなあずが私達家族は大好きです




これからもず〜っと一緒にいて下さいね・・・













そして、本日ステキなプレゼントが届きました



DSC00406-1.jpg

バイキング家からはステキな特製福袋♪







DSC00407-2.jpg

春隊長からはステキなお花








本当にありがとうございました













[ 2012/01/19 23:28 ] あず | TB(0) | CM(9)

タイトル

あずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
元気にこの日を迎えられて、パパさん、ママさんもおめでとう!!

とっても女の子らしいあずちゃん。
この一年も元気で楽しく過ごせますように☆

美味しいご馳走、羨ましいナ♪
[ 2012/01/20 15:11 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、お誕生日おめでとう☆
2回もケーキやご馳走が食べられて良かったね♪
あずちゃんのキリッとした表情が大好きです。
また1年、元気に、あずちゃんなりに楽しく過ごせますように。
[ 2012/01/20 19:41 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん&らむちゃん
どっちも お誕生日おめでとう♪♪

お花のように…
ママさんのように…
かわいいレイディーになってねっ!

そして ウチの弾丸を悩殺してねぇ~(笑)

健康でステキな1年になりますように…
[ 2012/01/20 20:34 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんらむちゃん誕生日おめでとう
連日うまうま続きで幸せだね
あずちゃんの3歳、らむちゃんの2歳
健康で幸せな1年になりますように^^
二人とも可愛いお嬢さんたちだよ♥♥
[ 2012/01/20 20:58 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY❤

あずらむちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ますます美人姉妹でこれからも、もっともっと元気でいてください!
また、遊んでくださいね~❤
素敵な1年になりますように・・・
[ 2012/01/20 23:34 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん お誕生日おめでとう☆
あずらむ家は1月は嬉しいことが続くんですね^^
優しいパパ、ママ、可愛い妹に囲まれて
あずちゃんは幸せだね~♪
[ 2012/01/21 18:38 ] [ 編集 ]

タイトル

福袋・・・お恥ずかしです(汗
それとランに着せて行って頂けて
よかった~サイズも良い見たいですね~
女子はやはりピンクですね~
[ 2012/01/21 18:49 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン・らむチャン お誕生日おめでとぉ♪
遅くなっちゃってゴメンね(涙)

パパさん・ママさんも 新年のご挨拶も出来ず すみませ~ん。
3月いっぱいまで ちょっと仕事が忙しくて…。
暖かくなる頃 また東海広場に出没するんで
あず・らむ家に会えるの 楽しみにしてますねっ♪
[ 2012/01/22 21:24 ] [ 編集 ]

タイトル

☆リキ母さんへ
ありがとうございます。
ほんと、元気に感謝です!

女の子らしい?(笑)
ガウガウでも元気ならばよしとしましょう(~_~;)

あずらむは美味しかったみたいですよ♪

☆カノン母さんへ
ありがと〜(*^^)v
ホント、こいつらラッキーですよねぇ
母さんだけですよ、そう言ってくれるのは(笑)
元気に過ごせるようにがんばりますね♪

☆春隊長さんへ
ありがとうございます
そしてステキなお花もありがと〜
テーブルを色どっています(*^^)v

ママさんのように?(笑)

弾丸なんてイチコロです(爆)

ステキな1年目指します

☆ゴニママさんへ
ありがとで〜す
ほんとに、ほんとに(~_~;)
健康であれば何もいりません
そうですかぁ?(笑)

☆ごうてんママさんへ
ありがとうございます
美人姉妹?
ドジンもまじってますが(笑)
また、ぜひとも遊びましょうねぇ♪

☆ramuhahaさんへ
サンキューで〜す
1月は忙しいです(~_~;)
優しい?
あずはどう、思っているのでしょうか?(笑)

☆poohママさんへ
とってもステキな特製福袋ありがとで〜す

あのベストとってもかわいいです♪

ブランケットも今度のキャンプで使うね〜(*^^)v

☆美夜さんへ
覚えててくれて感激です
ありがと〜ね〜

いえいえ、仕事を優先して下さい(#^.^#)

東海広場で待ってるよぉ♪
いつでも飛んでいくから(笑)

[ 2012/01/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/332-e6a20890