

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院デート

本日の土曜日、朝一でうちのブラッキーと

ケア(耳掃除、爪切り、肛門腺絞り)3点セットのため

今年初のマイ・ホスピタル






DSC00327-1.jpg

ちょっと不安そう・・・






DSC00328-2.jpg

ロイカナの食事療法食がいっぱいです

あずらむもこれを愛用







さて、本日の体重は?











DSC00329-3.jpg

10.9kgです

前回より80g減りました

朝食を減らした甲斐がありました(笑)

太りすぎではないですが、ベストは10kg前半だそうです(~_~;)

5段階で言うと、3.5ぐらい








DSC00330-4.jpg

とりあえず逃げようと・・・







DSC00331-5.jpg

まずはお耳から

お薬注入!







DSC00332-6.jpg

お利口さんにできましたよ








DSC00333-7.jpg

続いては爪切りです

基本、爪が黒いので血管を切ってしまう恐れがあるのでらむは病院でやってもらっています







DSC00334-8.jpg

あずらむのマイドクター武田っちです






肛門線絞りはやってもらいましたが、あんまり出ませんでした










DSC00335-9.jpg

シャンプー&コンディショナーも詰め替えてもらってバッチリです










次回は姉さんの番かなぁ・・・








































[ 2012/01/14 10:32 ] らむ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/330-9484d15d