

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃめちゃHAPPY! episode 1

昨日、我が家はとっても楽しい会に行ってまいりました
それは 第3回 メ・コパンの会
たくさんのブヒたちに囲まれ・・・
飛び入りだったにもかかわらずみんなとてもよくしてくれました。
空太郎mamaさんはじめ、この会を主催するためお手伝いしてくださったみなさん本当にありがとうございました

前おきが少し長くなりましたので
昨日の様子を見てみましょう

朝3:45に起床4:30に出発

浜名湖SAに到着
IMG_0349-1convert_20100426223733.jpg
お静かにね

ここから、あずも寝ていたのでSAに寄らず
ノンストップで朝霧
8:10には到着!

するとどこかで見たことのあるブヒを発見
IMG_0354-2convert_20100426223810.jpg
想像していたよりビッグ!
思わずうれしくて抱きしめちゃいました

すると右も左も前も後ろもブヒだらけ
IMG_0355-3convert_20100426223836.jpg
仙台からご苦労様です。
IMG_0356-4convert_20100426223903.jpg
ブルブルしてた瞬間を激写しちゃいました
IMG_0358-5convert_20100426223932.jpg
とらちゃんって言うからタイガースファンですかねぇ?
IMG_0360-6convert_20100426224007.jpg
なぜだかちょっぴり同じにおいがしますねぇ?・・・
IMG_0362-7convert_20100426224102.jpg
いやな予感・・・
IMG_0364-8convert_20100426224139.jpg
予感的中!
IMG_0365-9convert_20100426224218.jpg
はるぴんもこう言ってますし・・・
てか?いつのまにはるぴん登場?!
IMG_0368-10_convert_20100426224256のコピー
梅ちゃんに言われたらヤメなきゃね!
IMG_0370-11_convert_20100426224336のコピー
どさくさにまぎれて松くんも激写させてもらいました

争いごと?も終わりランの始まり始まりぃ

まずは誰かなぁ?
IMG_0374-13_convert_20100426230519のコピー
黒いからみたいです。納得!
IMG_0375-12_convert_20100426230737のコピー
これまた白いからです。これも納得!
IMG_0376-14_convert_20100426230814のコピー
君は富士山の近くで何してるの?
IMG_0379-15_convert_20100426230846のコピー
上手に遊んでましたね
IMG_0380-16_convert_20100426230917のコピー
とっても楽しそうでした
IMG_0383-17_convert_20100426231001.jpg
ベビーカーからの観戦でした
IMG_0384-18_convert_20100426231041のコピー
ユニフォームがばっちり決まっています
抱っこしたらさすがに重かったぁ・・・
IMG_0386-19_convert_20100426231113のコピー
噂の大泥棒ですね?
IMG_0387-20_convert_20100426231151のコピー
ちゃっかりあずさんに仕切られてしまいました
今日、登場できなかったお友達ごめんなさい
つづきはまた後日・・・
[ 2010/04/27 00:45 ] メ・コパン | TB(0) | CM(12)

No title

朝早くからのお出かけ、お疲れ様でした。
そして、たくさんのお土産気を使わせちゃいましたね。
次回はナシですよ、イエローカードになります(笑)
あずちゃん、とっても上手く遊べていたじゃないですか!?
空なんて、こなつちゃん怪我させちゃって・・・涙
でも、なんだか皆さんが心温まる会にして下さって、パワーをみんなでまわしながら、大きくしていってる気がして、とても素敵な会になりました。
また、次回も是非参加して下さいね。
ありがとう♪
[ 2010/04/27 11:18 ] [ 編集 ]

No title

どーも!どーも!
お疲れさまでしたぁ~。
ウチの部屋が爆睡中から出られてたんですね!
そりゃぁ~ あずちゃんもお疲れちゃん…。

お写真が大きくって迫力ありますねぇ~。
どのコもかわいく撮れてますねっ!
はるぴんなんて 実物の3倍位よく撮れてるし♪

あずちゃん… 予想通りにかわいこちゃんでしたぁ。
しっかり チーム出口レディースの頭にもおさまったし(笑)

また 出口で会おうねっ!
ってか 続きも楽しみにしていまぁーす!
[ 2010/04/27 22:21 ] [ 編集 ]

No title

☆空太郎ままさんへ
こちらこそありがとうございました
名古屋からなんて近いもんですね
お土産っていっても名古屋名物を持ってきただけですから・・・
ホントにイイ人たちとブヒに囲まれてステキな会でした
また行きますね
[ 2010/04/27 23:27 ] [ 編集 ]

No title

☆春隊長さんへ
お疲れさまでした
はるぴんは爆睡中でしたね
はるぴんの写真ははるぴん特集ができるぐらいとりましたよ(ネタがなくなったらやるかも?)
今回はあずに出口譲っちゃってましたねぇv-12
続きはもう少しだけ写真が小さくなりますけどv-8
これからもお願いしま~すv-222
[ 2010/04/27 23:35 ] [ 編集 ]

No title

朝霧ではありがとうございました。
アズちゃんの一人でまったりの時間を我が家の
あんこもちは何度邪魔してしまったことか・・。
ごめんなさい。
これに懲りず、ぜひまた遊んでください!!
[ 2010/04/28 01:23 ] [ 編集 ]

No title

乙でしたぁ~ ブヒ日和の楽しい集まりでしたね。

あずちゃん、またナデナデさせてね。
もうヘンタイおじさんのこと覚えたでしょ!
ゆっくり遊ぼうね。
[ 2010/04/28 08:38 ] [ 編集 ]

No title

☆ままちゃさんへ
こちらこそありがとうございました
あんこちゃんももちちゃんも上手に遊べてますよ
またの再会を楽しみにしております
今度は妹のらむも・・・
[ 2010/04/28 09:02 ] [ 編集 ]

No title

☆梅松父さんへ
どうもお疲れさまでしたぁ
いつでもwell comeですよ
あずは男の人は大好きダカラv-10・・・
大丈夫な人が分かるみたいですv-290
また遊んで下さい 次回は妹のらむも・・・
今度はゆっくり飲みたいですね
[ 2010/04/28 09:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~。ちゃんこ親方です。
朝霧ではありがとうございました☆
到着して、初めてお会いしたブヒちゃん。
あずちゃんかわいいですね。
ちゃんこが、ガウガウしてしまってすいません。(汗)
ほんとに、心温まる会でしたね。

アズちゃん、チーム出口に入隊しましたね。
うちは、出口どころか人の足元から足元へ。(笑)
また、出稽古しにいかなきゃです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
次は、らむちゃんにも会いたいなあ。
[ 2010/04/28 11:01 ] [ 編集 ]

No title

☆ちゃんこ親方さんへ
こちらこそありがとうございました
先日はちゃんこちゃんのせっかくの巡業を邪魔して申し訳ありませんでした
うちのあずは基本的に弱虫ですから・・・
また遊んで下さい
次回はらむ嬢も・・・
タイプは全然違いますよ
また会える日を楽しみにしております
それまではブログで・・・
[ 2010/04/28 15:36 ] [ 編集 ]

No title

先日は名刺交換ありがとうございました!
はじめましてのあずちゃん可愛かったですよ。
BOBをアップしてくれてありがとうです!
次回はもっとお話できたらいいですね。
勝手ながらリンク貼らせてもらっちゃいますー
[ 2010/04/28 19:15 ] [ 編集 ]

No title

☆BOB父さんへ
こちらこそありがとうございました
BOBくんが何回もこちらにくるのでとてもカワイかったです
次回も楽しみにしています
こちらもリンク貼りましたよぉ
[ 2010/04/28 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/33-de1ddac9