

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめことよろラン

調子に乗って本日2度目の更新

本日の午前中、家でまったり&うとうとしてたら

twitter見たら

びっくり

うちの近くの交差点が・・・

すっかり目も覚め

ダッシュで向かいました(~_~;)




向かった先は





DSC00303-1.jpg

もちろん

ココです



ももちゃんの熱烈歓迎?(笑)





DSC00304-2.jpg

小夏っちゃんも来てくれました♪





DSC00305-3.jpg

兄貴もいますよ(*^^)v









DSC00311-4.jpgDSC00314-5.jpg


うさぎちゃん姉妹(笑)

バイキング家からのクリプレです






DSC00309-6.jpgDSC00315-7.jpg








DSC00319-8.jpg

姉さん、ガウガウするけど、パパさん大好き(笑)


DSC00322-9.jpg

お久しぶりのレオンくん

大きくなってました








晴れたり、曇ったり変な天気だったけど

とっても気持ちよかったです







そろそろお腹も空いてきたので

カフェへ移動







ちょっと遠いけど

こちらへ移動





DSC00326-11.jpg

やっぱり、唐揚げバケットサンドは美味い!






テラスでまったり&トーク
  
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました



バイキング家の皆様

ありがとうございました


今年もよろしくお願いしますね♪









[ 2012/01/09 22:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

更新が早い!!
広くてタダ!良いのですが
我が家メンバーを変えてリベンジです(汗

今日は突然なのに来て頂けてありがとうです
今年初のお出かけにランと楽しい1日でした

今年も宜しくです
[ 2012/01/09 22:30 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰しております。
多忙につきブログ更新出来ていませんが
ぶっさんファミリーは元気にしております。
バイキング家のブログにもありましたが
とってもひろ~いので羨ましい限りです。
どんなに広くても
ウチの子達はこじんまり寄り添っていそうですが(笑
ウサちゃん姉妹キュートですよv-410
さあ、年が変わり今年もまた目標を持って
応援しようじゃありませんかv-411
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/10 11:56 ] [ 編集 ]

タイトル

ひっろーいランですねぇ!
朝霧くらいかな?

いいなぁーーー
ウチの弾丸走らせてみたぁーい!

今年も相変わらず かわいい姉妹ちゃん♪♪
バイキングさんのところでも拝見しましたよん。

今年は、一緒に走れるかなぁ~
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!
[ 2012/01/10 13:02 ] [ 編集 ]

タイトル

今年もよろしくお願いします♡
あずらむ家オススメのラン。以前友達から聞いたこともあり是非行ってみたいです‼
もちろん、完全防備ですよね(^-^)
気合い入れて行ってみます。
[ 2012/01/10 20:20 ] [ 編集 ]

タイトル

おお。期間限定のランなんだね。いいね。
うちもいってみたいな・・・
あとは名古屋の方々御用達の、前から興味津々だった
ディニーズガーデン?や
いろいろあるオサレなカフェw
ようやく浮上してきたわたしたちに、いい場所いろいろおしえてください(^^)
[ 2012/01/12 12:03 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
文章が少ないので更新が早いかも(~_~;)・・・
いつでもリベンジ待ってますよぉ♪

こちらこそ単独で行こうと思っていたのですが
とても楽しい1日になりました(*^^)v

こちらこそ

☆POMPOMさんへ
あけおめで〜す
今年も宜しくお願い致しま〜す

一度は遊びに来て下さいね〜

監督は変わっても、もち応援しますよぉ
あまり、期待はしていませんが(笑)

☆春隊長さんへ
広くて、無料ですよぉ
朝霧とイイ勝負かも?・・・

弾丸くん、走りまくってちょうだいな♪
一緒にランできるの楽しみにしてますよぉ

こちらこそよろしくです(*^^)v

☆くぅ&のんママさんへ
今年もよろしくで〜す
是非きて下さいねぇ
いつでもお待ちしております
たしかに風が強いよ寒いので、防寒してきてね

☆ヨンさんへ
忍者犬?連れていらっしゃ〜い
ディニーズもいいよぉ♪
カフェとかも一緒に行きましょうね〜
いいとこ探しておきますよ〜


[ 2012/01/14 10:44 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん~
お誕生日おめでとう\(^o^)/
キレイにしてもらって今日を迎えたのね♡
さすが、レディですね~
我が家のレディも見習わないと‼
[ 2012/01/15 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/329-262d8888