

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初カフェ&新年ご挨拶

こないだのつづき~

神社の参拝を後にし、向かった先は





DSC00295-a.jpg

これまた有名なWan's Cafe

我が家は初めてです(~_~;)







DSC00287-b.jpgDSC00289-c.jpg



ママはロコモコ

自分は鉄板ナポリタン






DSC00290-d.jpg

あずらむはワンバーグ







DSC00283-a.jpgDSC00288-c.jpg


姉さんめずらしく完食です




雰囲気も良かったし

駐車場は狭いけど

ここにはまた来たいな♪





次に向かった先は









らむの故郷


DSC00296-e.jpg

ニーシュさん

新年のご挨拶を

ちなみにこの福飾り愛ブヒの顔で作ってくれるみたいですよ

来年は注文するぞ♪






DSC00301-f.jpg

お店のブラックちゃん

やさしい飼い主が見つかるといいな〜







DSC00302-g.jpg

姉さんはやかましいので(笑)

あまりココには連れてこれないけど

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







そんなこんなで午後からのお出掛けでしたが、いっぱい楽しませて頂きました








[ 2012/01/09 21:14 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/328-9068161f