

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬詣

みなさんのブログで以前から紹介されている

神社にあずらむをつれて参拝に

イメージ的には、自宅から遠いと思っていたのだが

調べてみたら、高速で30分ぐらい・・・




DSC00254-1.jpg

伊奴神社です

ラッキーな事に駐車場も神社内に停める事が出来ました





DSC00257-2.jpg

樹齢800年の大木

今年も干支にぴったりです








DSC00258-3.jpg

よそ見していますが、あずらむもいっしょに参拝です




DSC00259-4.jpg

姉さんは今年初の初詣です





DSC00264-4-2.jpg

らむは慣れたもんです♪





DSC00260-5.jpg

お守りもいろいろ

自分は後厄なので厄除を購入





DSC00261-6.jpg

あずらむには去年の漢字にも選ばれた絆お守りを





DSC00265-7.jpg

辰の絵馬もド迫力!




DSC00267-7-2.jpg







DSC00268-8.jpg

犬の神様にもお参り&お賽銭






おみくじも引きました

DSC00271-9.jpg

二四番です









さて結果は



DSC00275-10.jpg

自分は中途半端な中吉(笑)

なんか油断大敵っぽい・・・






DSC00273-11.jpg

ママは末吉

これも要注意ですかねぇ?・・・






こんなのもありました

DSC00277-11.jpg

どこかの某携帯メーカーのマスコット犬っぽい?のがいっぱいです






早速、引きました


DSC00280-13.jpg

あずは中吉





DSC00279.jpg

らむは小吉




なんか似てる(笑)・・・






DSC00281-14.jpg






なんか、ほのぼとしたイイ神社でした

ワンコもいっぱいでした(*^^)v










つづく・・・












[ 2012/01/08 20:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

伊奴神社、色んな方のブログで見かけます^^
家族みんなでお参り出来ていいですね。
お守りもたくさんあって優柔不断な私は迷いそう~
今年もTE2さんの石油王っぷり楽しみにしてまーす(笑)
東海広場に行く時はご一緒してくださいね!
[ 2012/01/09 20:58 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ramuhahaさんへ
近いので行っちゃいました〜
やっぱり家族で行けるのはいいですね
石油王は大暴落です(笑)
いつでもいいですよぉ♪

[ 2012/01/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/327-461c71a2