

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 New Year

あけおめです

って言っても、すでに4日目(-_-;)





DSC00221-1.jpg

大晦日〜正月まで、まったりしすぎるぐらい

まったりさせて頂きました

その様子をちょっとご紹介します









まずは大晦日

DSC00197-2.jpgDSC00198-3.jpg


手抜きメニューで手巻き寿司

おそばもカウントダウン中に食べ(画像なし)

近くの神社へ初詣






元旦はやっぱり散歩からスタートです


DSC00203-4.jpg

とびっきりの快晴です





DSC00205-5.jpg

姉さん初運(笑)

お食事中の方ごめんなさいm(_ _)m







DSC00206-6.jpg







つづきまして〜お庭で初走り

DSC00209-7.jpg

元気いっぱいです♪





DSC00225-8.jpg








元旦もこれまた

DSC00227-9.jpg

手抜きのステーキ丼

もちろんあずらむもステーキ丼








DSC00222-10.jpg





今年もたわいのないブログでございますが

あずらむをよろしくお願いします












[ 2012/01/04 12:15 ] まったり | TB(0) | CM(6)

タイトル

明けましておめでとうございます。
アズラムちゃんとは、東海広場以来、だいぶお会いできていませんね。
今年も東海広場の季節になってきたので、是非またお会いしたいです。
今年もよろしくお願いします。
キャンプネタも楽しみにしています。
[ 2012/01/04 18:15 ] [ 編集 ]

タイトル

 手抜きのステーキ丼って、めちゃくちゃ手込んでるじゃないですか:笑

あずらむ家にとって幸多い一年でありますように。。。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

[ 2012/01/04 20:40 ] [ 編集 ]

タイトル

年末年始は大変お世話になりました。
あのステーキ丼v-271最高に美味しかったです。
とにかく美味しすぎてびっくりしました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
うちのママは八開でもトランプゲームで2位で賞金ゲットして、
今年は“ついてる”何かが違う!そうです。
[ 2012/01/04 21:25 ] [ 編集 ]

タイトル

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
あずらむ家のみなさまにとって、素敵な1年になりますように☆
初ラン、お天気もよく、気持ちよさそうですね。
そして、お写真、とっても素敵です♪
[ 2012/01/05 22:09 ] [ 編集 ]

タイトル

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞよろしく~!

お正月のお料理の数々!美味しそう~!
私もかなり体重増加でやばい・・・笑

[ 2012/01/07 23:20 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
あけおめで〜す
東海広場先に行ってたんですね(笑)
いつでも行きますよ〜♪
こちらこそよろしくで〜す
キャンプネタもがんばります・・・

☆こてつぱぱさんへ
ただ、焼くだけなんで(~_~;)・・・

ありがとで〜す
ほんとにそう思います
こちらこそお願いしますね♪

☆ハグぱぱさんへ
今年もよろしくです
たしかにウマかった
ママさん正月で運を使い果たしたんじゃないのぉ?(笑)

☆カノン母さんへ
あけましておめでとです
こちらこそお願いします

ステキんば1年にしちゃいましょう♪
やっぱここのラン最高〜

そんなカメラの先生に褒められると照れます(#^.^#)

☆TAJImamaさんへ
同じく遅くなりましたが
あけおめです
今年もよろしくです♪

料理って料理がしてないです(笑)
体重ってゆうか、腹周りが・・・






[ 2012/01/08 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/325-927dfee1