

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNOW PEAK 2012

今年もわずかですが

久々のGEARネタを

あずらむは登場しませんので興味の無い方はスルーして下さいねm(_ _)m





みなさんもご存知のあのアスタリスクで有名なあの

ブランド

今回なかなかやってくれました(個人的)




スノピーの社長さんも

愛用している?と噂のある(初期型)

あいつがまたまた復活(復刻)です


s_12131124_4ee6b7769a641.jpg

エルフィールドデュオ Pro.です

しかもProモデルとして(^^♪

前回は50周年記念モデルとして100個の限定販売でしたが

今回は限定ではありませんが人気のグレー色です






これに併せて、Newタープも発売


s_12131127_4ee6b7f89c780.jpg

エルフィールド”シールド”ヘキサPro.です

廃版のこちら

高値で買うのならば、これでいいような気がします・・・





1年中、快適なワイドスペースを作ってくれるランステM

s_12061444_4eddabc653712.jpg

Pro.モデルとして復活です

こちらもグレー色です

ファミキャンにベストサイズな大きさなので、これではちょっぴり大きいな〜と思った人はオススメです






続いてはNEWシリーズ

オールインワンシェルターのこちらをひと回りコンパクトにした





s_12131121_4ee6b6af79e1c.jpg

トルテュPro.です

夏は特にサイドのメッシュが快適そうですね

冬場もおそらく全メッシュがロールダウンできると思われます(三角窓?)

明らかに自分の持っているこれより快適そうですね(~_~;)






こちらの商品以外にもステキなGEARがいっぱいなので

詳しくはこちら



我が家は残念ながら買えませんが?・・・































[ 2011/12/29 12:19 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(6)

タイトル

すっかりキャンプブログですね~
それと気になる事が・・

最後に「我が家は変えませんが?」

って・・・?の意味は?
[ 2011/12/29 21:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています

ブログご訪問なかなか出来ずスミマセンデシタ・・
今年も残りわずかですね・・ご家族みなさまよいお年をお迎えください~
[ 2011/12/30 02:38 ] [ 編集 ]

タイトル

とっても勉強になりま~す。
キャンプ道具見ると、ワクワクしますね。
実家のテントが壊れたら、思い切って買いたいなぁって感じです。
他にも欲しい物いっぱいあります。
[ 2011/12/30 08:43 ] [ 編集 ]

タイトル

見ていて、気持ちィィ程買いまくってる~(笑)
羨ましいな~、ぉ金持ち~( ´艸`)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました。 来年もどうぞ宜しくぉ願いしますm(;∇;)m
良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ


[ 2011/12/30 10:27 ] [ 編集 ]

タイトル

ランに参加させてもらって、パパさんママさんとお話しさせて頂いてとても楽しかったです♡
ブログを見て、我が家でも出来そうなコト参考にさせてもらっています(^。^)
くぅも2才になり、そろそろ落ち着いた生活が出来そうな…⁈
平凡がイイですよね~
平凡でイイです‼
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♡
[ 2011/12/30 22:15 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
たしかに、そうだ(笑)

買えませんが?〜の意味は欲しいのだけれど
無理だろうな〜?&あわよくば買えればいいな〜
って意味です

☆yasutatsu-mamaさんへ
こちらこそ読み逃げばかりで(~_~;)・・・
ママさんのブログでらむが伏せができるようになりました♪

☆はやぶさmamaさんへ
ほぼ、はやぶさ家に向けたブログです(笑)
是非とも買っちゃって下さいね♪

☆テンママさんへ
今回は買ってませんよぉ
紹介のみでしゅ

こちらこそありがとうございました
来年もよろしく(遅い)(笑)

☆くぅ&のんママさんへ
こちらこそ楽しかったです♪
ブログ、誰でもできますよ(*^^)v
いいな〜落ち着けて(~_~;)

来年もよろしくお願いします(遅すぎ)m(_ _)m




[ 2012/01/04 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/323-ddc68ab1