

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリイブイブ&BD

クリスマスには1日〜2日早いけど

本日はみんな休みと言う事もあり

また、令のごとくホームクリスマスパーティ







s_DSC00127-1.jpg

今年はがっつり1人ずつ均等に食べたいと言う事で

丸焼きではなくもも肉1本ずつ

さっそく、焼き上がりました








s_DSC00129-2.jpg

自分は自家製カルボナーラを作りました






s_DSC00132-3.jpg

こちらローストビーフピッツア







s_DSC00135-4のコピー

あずらむも味なしのローストチキン







s_DSC00136-5.jpg

片目で覗いております(笑)






s_DSC00138-6.jpg

チキンをほぐします







s_DSC00141-7.jpg

2ブヒ&1ダックスで仲良くディナータイム







s_DSC00143-8のコピーs_DSC00146-9.jpg

食後のマッタリTIME







s_DSC00147-10のコピー

姉さんだけはこの後、何かイベントがあると思っています







s_DSC00148-11.jpg

正解です







s_DSC00149-12.jpg








s_DSC00151-13.jpg









s_DSC00153-14.jpg

本日の主役です







s_DSC00155-15.jpg

紅ほっぺ&パイナポー








s_DSC00158-16.jpg

あずらむケーキもスタンバイOKです

フレブルのシルエットケーキなのですが、全く分かりません(´;ω;`)








ここでサプライズプレゼントが






s_DSC00163-17.jpg









s_DSC00164-18.jpg

とってもラブリーなプレゼントです

バイキング家のみなさんありがとうございました♪







s_DSC00166-19.jpg

ママにもプレゼントをもらいました







s_DSC00167-20.jpg

ママからあずらむのプレゼントです









s_DSC00174-21.jpg

ワンピースです










ちょっとひと足ふた足早かったですが



Merry X'mas














[ 2011/12/24 00:50 ] まったり | TB(0) | CM(5)

タイトル

あずらむ家は、豪華ディナーでサンタたんも
豪華です。うちは、今年もサンタたんが有給休暇を
とらちてほちいということで、こんらちいです。
サンタたんの、計画的犯行です。
[ 2011/12/24 07:35 ] [ 編集 ]

タイトル

載せて頂恐縮です(汗

ベストのサイズを間違えて・・・
交換が難しいかと・・・
思っていたら好意で交換して頂
クリスマスにも間に合うようにできて
ほっとしてました。

楽しそうなパーティーでしたね♪
[ 2011/12/24 22:27 ] [ 編集 ]

タイトル

☆メリークリスマス☆
ホワイトクリスマスになりましたネ
パパさん、ママさん料理お上手ですね~
とっても美味しそうです‼
あず、らむちゃんにもサンタさんが来たんですね(^。^)
我が家のくぅは23日で2才になりました♡
なのに…サンタさんは来ませんでした(-。-;

[ 2011/12/25 20:42 ] [ 編集 ]

タイトル

一人1個って嬉しい^^
ゴニママも一つお願いします!!
いつもながらあずらむちはブヒのも凄い豪華^^
お姉ちゃん!ワンピー似合ってるよ^^
[ 2011/12/28 00:52 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子。さんへ
いえいえ、そう見えるだけです(笑)
サンタさん、有給もうないらしいですよ
欠勤扱いです(~_~;)
臨時出勤させます

☆poohママさんへ
とってもステキなクリスマスプレゼント
ほんとにありがとうございます
すっごい、うれしかったです♪
ラブリーなんでママが大喜び(*^^)v

いつものワンパーティです(~_~;)

☆くぅ&のんママさんへ
遅くなっちゃいましたが、メリクリです
いやいや、まだまだですよ
まぁ、美味しかったんですけどね

サンタさん来てくれました

くぅちゃん、おめでと〜(^^♪
いつまでも元気でね

☆ゴニママさんへ
今年は老若男女平等にしました(笑)
写真では豪華に見えるだけで、たいした事ないですよ(~_~;)

あざ〜っス


[ 2011/12/29 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/322-15db0d56