

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりだろう・・・

こないだの続きです

お腹も空いたのでランチを食べに行くことに

たまにはおしゃれな所がイイと言うことで







s_DSC00124-a.jpg

星が丘テラスDOG DEPT/DOG GARDEN CAFE

前回、来たのはあずがまだパピコの時でした・・・









s_DSC00106-bのコピー

たぶん覚えてないでしょうね?















あずが憶えているかどうかはさておき

今日のランチです♪





s_DSC00108-c.jpgs_DSC00112-d.jpg

主はドライカレー&パスタです

ボケちゃいました(~_~;)







s_DSC00111-e.jpg

あずらむはハンバーグ&バナナケーキ







s_DSC00113-f.jpg

姉さんも最初は食べませんでしたが、ケーキのみ食べました

妹はもちろん完食です(*^^)v







s_DSC00115-g.jpg

食後の後はバルコニーランで汗を流します

しかも貸切









s_DSC00114-h.jpg

かっ飛んでます♪





s_DSC00116-i.jpg

マイペースな姉さん








s_DSC00118-j.jpgs_DSC00119-k.jpg









s_DSC00120-l.jpg

ロケーションも最高です!








s_DSC00101のコピー

名前をお聞きするのを忘れちゃいましたが、ブヒちゃんにも会いましたよ(#^.^#)








s_DSC00123-m.jpg

はたしてクリスマスプレゼントは買ったのでしょうか?
























[ 2011/12/20 17:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

先日、ニーシュさん行ったんですね!
ブログ載ってましたね☆
あずちゃんマイペースなんですね、相変わらずお目目キラキラかわいい☆
らむちゃんは元気いっぱいに走っている様子が写真で伝わってきます。楽しそう!
おしゃれなカフェですね!わんちゃんメニューもおいしそうだし・・
いい情報ありがとうございます~♪
[ 2011/12/20 21:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ごうてんママさんへ
行きましたよぉ(*^^)v
あずはブログタイトルの通りMyWayです(笑)
らむは暴走特急です(~_~;)
星が丘テラスいいですよ♪
ぜひ、行ってみて下さいね



[ 2011/12/24 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/321-2baf0c81