

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の・・・

朝から風がとっても冷たかった本日の日曜日

そろそろ冬支度という事で我が家のあずらむ号も冬用タイヤに交換
する事に・・・

朝一でディーラーに行ったのですが、やはり日曜日という事で午前中は予約が一杯との事

予定変更でお昼前にニーシュさんに行く事に・・・







s_DSC00088-1.jpg

今回は姉さんも一緒です♪






s_DSC00090-2のコピー

片パンチのパピコちゃんも元気ですよ







s_DSC00094-3のコピー

相変わらずやかましい姉さんは捕獲されます(笑)






s_DSC00097-4.jpg

甘えんぼらむ嬢







s_DSC00100-5.jpg

この子イチオシです

上手に一人で遊んでます






1時間ぐらいまったりして次の場所へ移動




s_DSC00125-6.jpg











この続きはまた次回に・・・














[ 2011/12/18 20:35 ] ニーシュ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/320-b3504e92