

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩デビューはしたものの・・・

本日は待ちに待ったらむ嬢の散歩デビュー!
あれぇ?でもいつもの様子と違うぞぉ!
さっそく覗いて見ましょう
IMG_0319-1_convert_20100424113901のコピー
いつもの元気はどこに?・・・
IMG_0321-2_convert_20100424113940のコピー
エ、エ、エーーーッ!
まだスタートしたばっかりだよっ
IMG_0322-3_convert_20100424114013のコピー
そりゃあ楽だわねぇ!
IMG_0323-4_convert_20100424114046のコピー
あずもそう思うよねぇ?
IMG_0324-5_convert_20100424114151のコピー
その選択は正しいかもよ?
IMG_0325-6_convert_20100424114224のコピー
ないと思います!
IMG_0326-7_convert_20100424114258のコピー
そんなもんくっついてません!
IMG_0327-8_convert_20100424114332のコピー
IMG_0328-9_convert_20100424114407のコピー
自分で考えましょう
IMG_0330-10_convert_20100424114442のコピー
ひらき直るなっ!
IMG_0331-11_convert_20100424114521のコピー
あずさんはこういう時もやっぱりMywayだね
IMG_0335-12_convert_20100424114622のコピー
なんだかんだ言っても心配なんだね?
IMG_0341-13_convert_20100424114658のコピー
IMG_0343-14_convert_20100424114738のコピー
やさしい姉ちゃんですねぇ
IMG_0344-15_convert_20100424114812のコピー
きょうはあずさんに免じて許してあげます

さぁ家の中で特訓ねぇ!・・・
[ 2010/04/24 12:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

散歩デビュ-おめでとう~。
らむ まだまだビビリマンですね。
明日気おつけて行ってきてね。
[ 2010/04/24 20:51 ] [ 編集 ]

はじめまして。

フレブル広場から飛んで来ましたv-355
あずチャンと異母兄妹の『ハル』と言います。
よろしくお願いしまーす┏○ペコッ


あずチャンv-343ほんと小ぶりで可愛いですよねぇv-10
うちのハルと繋がりがあるとは思えないv-356
ハルは結構デカいんですv-390

らむチャンの初めてのお散歩 初々しくてめっちゃ可愛いですv-363
早く慣れて お姉チャンと一緒に歩ける様になれると良いですねっv-22

またお邪魔させて貰いますv-410
[ 2010/04/24 20:56 ] [ 編集 ]

No title

☆美夜さんへ
うちの親父もすみにおけませんねぇ
本妻の子?愛人の子?
冗談はさておきコメントありがとうございますv-8

あずよりお兄ちゃんですね
顔の白と黒のバランスが似ていますね、あと口元も・・・
体もあずより大きいですね、あずと同体姉妹のまるちゃんも大きいみたいです

さっそくあずにお兄ちゃんも元気で暮らしているよって伝えておきますね

いつでも気軽に遊びに来て下さいねv-290
こちらも遊びに行かせて頂きます
[ 2010/04/24 22:32 ] [ 編集 ]

No title

☆ハグままさんへ
意外と見かけ倒しでしたi-195
明日、早いのでもう寝ますねi-196
[ 2010/04/24 22:34 ] [ 編集 ]

No title

らむちゃんお散歩デビューしたんですね。おめでとうe-405
どの写真もらむちゃん不安げ~e-270
ガンバレ、らむちゃんe-2お散歩は楽しいよe-68
[ 2010/04/25 22:59 ] [ 編集 ]

No title

☆アズんまさんへ
応援ありがとうございます
なんとか秘密の特訓?を重ねたら歩くようになってきました
たぶんもう大丈夫か?と思われますv-408
[ 2010/04/26 09:00 ] [ 編集 ]

No title

らむちゃん、お散歩デビューおめでとうございます☆
慣れればすぐ歩けるようになりますよぉ!
花音なんて、全くダメでしたもん^^;
ニーシュさんのお洋服、前がチェック柄もあるんですね!
あずちゃんに似合っていて可愛いです★
[ 2010/04/26 21:37 ] [ 編集 ]

朝霧ではありがとうございました^^

何気にうちのチビたちがなじんじゃって^^すみませんでした~
azちゃんおねいちゃんだったのねぇ~
今度は妹ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪これからもよろしくお願い致します~
[ 2010/04/26 23:03 ] [ 編集 ]

No title

☆カノン母さんへ
花音ちゃんがそうだったとは・・・
あの服はニーシュママさんに大人用の服を特別に加工して作ってもらいましたv-10
[ 2010/04/27 00:49 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました

☆yasutatatsu-mamaさんへ
やっちゃんがなぜか僕のところに何回も来てくれてとってもカワイかったです
次回は妹のらむもヨロシクおねがいしますv-290
[ 2010/04/27 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/32-fd22862b