

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムカメラ

やっぱり、3日連続のアップはまぐれだった(笑)

先日、購入したNEXくん

しかし、今までcanonユーザーだった自分にとっては、今まで使っていたレンズが全く使えない(-_-;)

しかし、正規品ではないが、某オークションでEFレンズでも使用できるアダプターを発見!



s_IMG_4656-2.jpg

うさん臭いでしょ?(笑)








TAMRONを装着すると


s_IMG_4654-1.jpg

なかなかごっついしょ

さすがにAFは使えず、MFでピントを合わせるしかないですが

満足です






こいつで試し撮り

s_DSC00067-3.jpg

暖をとっているところを激写





激安で¥○980でした













[ 2011/12/15 18:50 ] カメラ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/318-ddf712e2