

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアル

珍しく3日連続の更新

本日は朝からちょっと早めの大掃除

自分の担当はエアコンのフィルター掃除他・・・






ついでに

こちらもリニューアル

色落ちが酷かった



s_DSC00039-1.jpg

我が家のミニミニラン

またまた、家の匠に塗ってもらいました

しかも3回塗り・・・






s_DSC00040-2.jpg

今回は幅木も塗ってもらいましたよ


















s_DSC00043-3.jpg

早速、夕散の後、放牧







s_DSC00047-4.jpg






s_DSC00048-5のコピー

やっぱキレイになると気持ちイイね







s_DSC00050-6.jpg

窓もピカピカです☆








s_DSC00052-7.jpg

今日はどこにも行けなくてゴメンね





来週は・・・














[ 2011/12/11 22:46 ] まったり | TB(0) | CM(4)

タイトル

3回塗りでピカピカですね~
我が家の庭は、じゃりが敷いてあるので遊び場にはならなくて。
芝刈りが面倒で、踏み出せません・・・
VIBULLさん、アクセスしてみたのですが、オーダーストップで見れませんでした。
残念デス。
ありがとうございました。
[ 2011/12/12 14:47 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なミニラン★
羨ましいぃぃぃ~!!

もしかして。。。カメラおそろかも♪
魚眼レンズ欲しくなっちゃっいましたv-229
[ 2011/12/12 20:10 ] [ 編集 ]

タイトル

3度塗り、綺麗ですね☆
我家は1度塗り・・・
しかも、隙間を塗ってません・・・
ルナっちが小さいうちは、
大掃除もなかなか出来ませんと言い訳ばかりしています。
[ 2011/12/14 21:06 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
塗料が余ったからだけなんですけどね(笑)
うちもこの芝生の下はコンクリートなんですよ
芝刈りは機械におまかせ(手動)
VIBULLさん、今は休業中なんですよ
でも、きっと再開しますから

☆きゃおさんへ
狭いのであんまり遊んでくれないんですけどね(-_-;)

カメラおそろですか〜(-^〇^-)
魚眼オススメですよぉ
お値段もお手頃です(*^^)v

☆GOLD KIDさんへ
2回塗りぐらいにしとこうと思ったのですけど
塗料が余ってしまって・・・
ルナっちが手伝ってくれればいいのにね(笑)
掃除嫌いじゃないです
[ 2011/12/15 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/317-7a9babe5