

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな・・・

カメラが軽くなったので、朝散の模様を即日アップ




s_DSC00021-1.jpg

ぎり間に合った近所の紅葉

そういえば、今年は行かなかったなぁ(~_~;)・・・










s_DSC00022-2.jpg

さすがに今日は寒かったので初ダウン着用
















s_DSC00023-3.jpg

姉さんア〜ップ







s_DSC00024-4.jpg

日差しが眩しいです








s_DSC00025-5のコピー

道路に亀裂が・・・







s_DSC00028-6.jpg

さすがに寒いので霜がはってます








s_DSC00030-7.jpg

らむの大好きな畑のおじさん

姉さんも行きたいのだけれど、行けないもどかしさ(-_-;)






s_DSC00032-8.jpg

大根をもらっちゃいました

おじさんいつもありがとです







s_DSC00033-9.jpg

もうすぐ完成間近の近所のおウチ









s_DSC00034-10.jpg

葉っぱも全部落ちて、枯れ木になっちゃいました









s_DSC00035-11.jpg

こっちの大根の方が立派です(笑)








s_DSC00036-12.jpg

まだ、帰りたくなさそう










s_DSC00037-13.jpg

はい、おしまい







明日も天気がイイといいね・・・






















[ 2011/12/10 12:10 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

タイトル

紅葉も見に行かなかったし、
散歩にはもうすでにダウン着てる私です(笑)

パオのご心配ありがとうございました~!
[ 2011/12/10 15:37 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
あんなに名所がいっぱいあるのに(-_-;)
まだ、自分はダウン着ずにがんばってます(*^^)v

パオちゃんがんばりましたね(-^〇^-)


[ 2011/12/11 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/316-5af0e555